キャビテーション(家庭用)

家庭用キャビテーションのおすすめはどれ?効果抜群!自宅でエステできるおすすめのキャビテーションはコレだ!

おすすめの家庭用キャビテーションはどれ?

エステや美容クリニックで人気が高いキャビテーションは、二の腕、お腹、お尻などについた皮下脂肪を分解してくれる、ダイエット効果抜群の最新美容技術です。

この記事では、自宅で手軽にセルフキャビテーションができるオススメの美容家電「家庭用キャビテーション」をご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 自宅でエステができる家庭用キャビテーションのおすすめ商品がどれか知りたい方
  2. キャビテーションの効果について知りたい方
  3. 効果の高いキャビテーションをお探しの方
  4. 20代~50代のダイエットをしている女性
  5. ダイエット効果・脂肪分解効果の高い美容家電の購入を検討している方

キャビテーションの効果とは?

近頃、テレビ通販やダイエット情報サイトなどで話題となっている「キャビテーション機能が搭載された美容家電」について見聞きしたことはありませんか?

キャビテーションは、皮下脂肪が気になりやすいお腹、二の腕、お尻、太ももなどの部位の皮膚の上から機器を当てて、皮下組織にある脂肪細胞に直接超音波の刺激を与えます。

超音波の刺激で脂肪細胞が破壊され、壊れた細胞から出た脂肪はリンパ液を通じて体外へと排出されます。

キャビテーションは、狙った場所の脂肪細胞の数そのものを減らす効果が期待できるため、「部分痩せが可能」「リバウンドしにくい」と言われています。

別名「切らない脂肪吸引」とも呼ばれる画期的な美容痩身技術キャビテーションは、もとはエステサロンや美容クリニックなどでしか施術を受けられない人気メニューでした。

しかし今は、ご家庭でも手軽に自分でキャビテーションができる家庭用キャビテーションが開発され、美容やダイエットが気になる女性たちの間で大きな話題となっています。

そこで今回は、「キャビテーション機能が搭載された美容家電が気になっている人」「ダイエットに効果的な美容家電を探している人」「家庭でいつでもエステ・ボディケアがしたい人」のために、美容マニアがおすすめする家庭用キャビテーションをご紹介します。

(1)狙った場所の脂肪細胞の数そのものを減らす効果が期待できる
(2)部分痩せが可能
(3)リバウンドしにくい

美容マニアがおすすめする家庭用キャビテーション(1)|ヤーマン「キャビスパRFコア」

今、キャビテーション美容家電の中で最も名前が知られているのは、大手美容家電ヤーマンの「キャビスパRFコア」でしょう。

「キャビスパRFコア」は、気になるお腹や二の腕、お尻などの皮下脂肪や、セルライトの凹凸の悩みにこたえるべく、エステサロン等の業務用キャビテーションに近い施術の実感を得られるように開発された家庭用キャビテーションです。

「キャビスパRFコア」には、RF(ラジオ波)の機能とEMS(筋肉の自動運動)機能も付いています。

RF(ラジオ波)は、安全な高周波の電磁波です。

RF(ラジオ波)を照射して、皮下組織を温めてキャビテーション施術に適したコンディションに整えます。

EMSは、電気の刺激で筋肉を自動的に動かして運動効果を上げる機能です。

キャビテーション機能と併せて使用することで、施術部分の引き締め等をめざします。

本命のキャビテーション(SONIC)機能は、330ヘルツの超音波の振動で皮下の硬くなったお肉に刺激を与え、セルライトの凹凸にも作用し、サイズダウン、ボディメイク、引き締め効果を狙います。

モードとパワーレベルを調整して、自分に合った使い方ができるのも嬉しいポイントです。ボタン操作もシンプルなので、モードやパワーレベルの切り替え操作も簡単です。

「キャビスパRFコア」には、ボディモードとフェイスモードの2つのモードが搭載されています。フェイスモード作動時はキャビテーション機能が作動しません。

10分以上連続使用した時や、温度センサーが高温と判断すると、自動的に電源がオフになる安全オートオフ機能がついています。

防水機能付きなので、お風呂に持ち込んで使用できます。湯舟の中で入浴しながら使用することも可能です。

ヤーマン「キャビスパRFコア」の参考価格:39,800円(税別)

キャビテーション(家庭用)

サイズ感・重さがちょうど良くて使いやすい「キャビスパRFコア」

「キャビスパRFコア」は、女性の手に丁度良いサイズ感で、本体の重さが307gと軽量です。また、充電式のコードレスタイプなので、脚、二の腕、お腹、お尻など様々な部位に楽に使用できます。

「キャビスパRFコア」を使用する際は、清潔な肌にキャビテーション用の水溶性ジェルを塗ったうえで使います。純正の「ボディスムージングゲル」というジェルも販売されています。

市販の別のキャビテーション用ジェルを使用しても問題なく使用できます。

家庭用キャビテーションを買うなら、RF(ラジオ波)、EMS機能、防水機能も付いている「キャビスパRFコア」がオススメ

【公式動画】ヤーマン「RFボーテキャビスパRFコア」

RFボーテキャビスパRFコアの使い方

キャビスパRFコア|3つの特徴

  • 大手美容家電メーカー「ヤーマン」のキャビテーション機能搭載美容家電
  • RF(ラジオ波)とEMSの機能付き
  • 防水機能付きでお風呂で入浴中も使用可能

美容マニアがおすすめする家庭用キャビテーション(2)|ビューティフルエンジェル「美ルルキャビスタイル」

機械に苦手意識がある女性にも簡単・手軽に使える女性ための美容家電シリーズを展開するビューティフルエンジェル(綺麗堂)のキャビテーション機能を搭載した家庭用キャビテーション「美ルルキャビスタイル」をご紹介します。

RF(ラジオ波)による皮下組織にまで届く温め機能と、超高速の超音波で、お肉とその周辺に刺激を与え、気になる皮下脂肪の悩みに効果を発揮して、スタイルアップを目指します。

また、気になるセルライトのデコボコにも「美ルルキャビスタイル」がアプローチします。

「美ルルキャビスタイル」には、キャビテーション機能のほかに、RF(ラジオ波)機能と、赤LEDライト、振動エステ機能が付いており、それぞれの組み合わせにより4つのモードから選択できます。

RF(ラジオ波)は、皮下組織をじんわりとほぐれやすい温度にまで温めることで、キャビテーション機能の効果をさらに高めます。

エステサロンなどでお肌のエイジングケアにも使われる赤LEDライトと併用することで、キャビテーションしながらお肌のケアをすることが可能です。

振動エステは、キャビテーションやRF(ラジオ波)と一緒に使うことで、固いお肉がほぐされて、美容効果がさらにアップしやすくなります。

本体の操作方法も非常にシンプルなので、機械が苦手な女性でも安心して簡単に使えます。

ビューティフルエンジェル「美ルルキャビスタイル」の参考価格:19,800円(税別)

 

キャビテーション(家庭用)

価格が安く・使いやすい、ビューティフルエンジェル「美ルルキャビスタイル」

「美ルルキャビスタイル」は、小型で手のひらにすっぽり収まるかわいいサイズです。重さはたったの295gと軽く、コードレスタイプなので場所を選ばずに使えて操作も楽々です。

「美ルルキャビスタイル」を利用する際は、清潔な肌にキャビテーション用の水溶性ジェルを塗ったうえで使用します。ただし、赤LED機能はジェルを使わずに使用することができます。

ヤーマンの「キャビスパRFコア」と比べ価格安いのも魅力です。

ただし、「美ルルキャビスタイル」には防水機能がありませんので、お風呂やシャワールームでの使用はできません。また、本体部分の汚れやジェルを水洗いすることもできません。

価格が安く・多機能な家庭用キャビテーションを選ぶなら「美ルルキャビスタイル」がオススメ

【公式動画】美ルルキャビスタイル製品&使い方の紹介動画

美ルルキャビスタイル製品&使い方

「美ルルキャビスタイル」|3つの特徴

  • ご家庭で簡単手軽にキャビテーション美容ができる
  • RF(ラジオ波)とEMS、赤LEDの光美容の機能付き
  • 比較的お手軽な価格のキャビテーション機能搭載の美容家電

「キャビスパRFコア」と「美ルルキャビスタイル」の口コミ・評判・効果

「キャビスパRFコア」「美ルルキャビスタイル」を実際に使用している人の声が気になりますよね。早速覗いてみましょう。

View this post on Instagram

FaceとBodyモードがついてる優秀アイテム💓 @yaman.official ラジオ波で温まって EMSとキャビもついている!! Faceは、キャビなしみたい! まぁー このFace機能が最強すぎる✨ 顔がリフトアップされて めっちゃ上がった!!半分ずつやったけど、左右差全然違った! エステでHIFEたまにしてるけど、 家でもセルフでやると更に効果アップするのかな!? Bodyはお尻と太腿の裏は彼氏がやってくれるって言ってくれたので任せて、それ以外は自分で楽々出来る! もともとは これ 彼氏が良いんじゃないって紹介してくれたー✨ ウォーターピーリング買ってみて良かったからヤーマンシリーズでキャビスパ選んだ! 買って良かった! いつまでもスッピンの肌でいられるようケアは怠らずリフトアップして毛穴を引き締めたい〜!! #キャビスパrfコアex #美意識高い人と繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容好き #ヤーマン美容家電 #beautycare

A post shared by ゆ か O (@yuka8summer) on

コスパフェ
キャビスパRFコアのフェイスモードで顔のリフトアップに成功したようです。継続すればさらに効果が期待できそうですね。

コスパフェ
キャビスパRFコアは、防水機能付きなのでお風呂でも使えるのが嬉しいですね

View this post on Instagram

この前ギフトで美ルルキャビスタイルをいただいたので、 最近マッサージがんばってます(・∀・)💕 この時期どうしても脚とか浮腫むし二の腕があまりにも気になる💧💧💧羽ばたけちゃう💧💧💧💧 これはじんわりあっためながらマッサージ出来るのが良い感じかもー? なかなかエステ行く時間無いし効いてくれるといいなー!✨ #belulu #belulucavistyle #beluluseries #美ルル #美ルルキャビスタイル #キャビテーション #超音波エステ #おうちエステ #美容機器 #美容家電 #beautymachine #ボディケア #ボディケアグッズ #光エステ

A post shared by alpha(oωo) (@alpha_kanesada) on

コスパフェ
エステに行く時間がない多忙な人には、美容家電は大きな味方です。お家でこっそりキャビテーションしてキレイになれたら嬉しいですね

【まとめ】美容マニアがおすすめする「家庭用キャビテーション」はコレだ!

メーカーの認知度、お風呂でも使える防水機能を重視するなら

メーカーの認知度、お風呂でも使える防水機能を重視するなら「キャビスパRFコア」がおすすめ

公式サイト:キャビスパRFコア

価格の安さ&多機能の家庭用キャビテーションを選ぶなら

価格が安く多機能な家庭用キャビテーションを選ぶなら「美ルルキャビスタイル」がおすすめ

キャビテーション(家庭用)
最新情報をチェックしよう!