ゴディバ (GODIVA) のチョコレート

ゴディバのチョコレートギフトが50%OFF!人気チョコブランド「ゴディバ」を安く買うなら、アウトレットモールがおすすめ!

ゴディバのチョコレートギフトを安く買うなら、おすすめのお買い物スポットはどこ?

この記事では『食事の資格を5つ持つフードライター』が、人気チョコブランド「ゴディバ」のチョコレートギフトを半額以下で買えるおすすめスポットをご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 人気チョコブランド「ゴディバ」のチョコレートを安く食べたい方
  2. 高級チョコ「ゴディバ」の味をお得な価格で堪能したい方
  3. 大幅値引き!半額以下になることもある「ゴディバのアウトレット店舗」について知りたい方

人気チョコブランド『ゴディバ』のチョコレートギフトを買うなら、アウトレットモールでの購入がおすすめ!

ゴディバ (GODIVA) のチョコレート

ゴディバのチョコレートは、世界的に有名なものです。ただ、日常的に食べるのには少しお値段が高いのは事実。

しかし、この「お高いチョコレート」も、日本全国にあるアウトレットモールならば、半額以下で買えることもあるのです!

「ゴディバ」は非常に有名な人気チョコレートブランドです。

ベルギーのブリュッセルで1926年に生まれたこのチョコレートブランドは、高品質にして美しいチョコレートを100年近くもの間作り続けてきました。

世界各国に広がっていたゴディバの名前とチョコレートは、「高級チョコレート」に分類されるものです。

しかし、これも、日本各地にある「アウトレットショップ」を利用すればとてもお買い得に購入できます。

東京都や岐阜県、滋賀県などに散らばるゴディバのアウトレットショップでは、高級なラインも豪快ともいえるほどの値引きがなされた価格で販売されています。

今回購入した商品は、正規価格2700円のものが800円に、同じく3700円のものが700円に大幅割引になっています。

その値引き率、なんと70%~81%!!

賞味期限が短かったり、「期間限定だったけれど、もうその対象期間が終わってしまった古いラインナップ」で構成されていたりしますが、家で食べる分にはまったく気になりません。

もちろん味も、普通に店頭売りされているものと変わりありません。

また、まとめ買いをすればさらに安くなる商品もあり、まとめ買いにも便利です。

【口コミ・レビュー動画】ゴディバのアウトレット限定チョコレートを紹介

ブラックフライデーの時に初めてお買い物してみました!

場所は、酒々井のアウトレットパーク、とても賑わっていました。

娘にお土産のゴディバを購入しに店内に入ると、限定巾着袋が販売中。おいしくておしゃれなゴディバのチョコレートを堪能しました。

器もかわいい!「ゴディバフェアリーケーク キープセイク」から2つの味をご紹介

ゴディバのチョコレート

器もとってもかわいい「ゴディバフェアリーケーク キープセイク」は、2019年のバレンタイン限定の商品として売り出されたものです。

とってもチャーミングなピンク色のドーム型の容器の中には、チョコレートが4粒。容器は小物入れとしても使えます!

どのチョコレートも魅力的なのですが、特に個性的な2つを紹介します。

ゴディバのチョコレート

一つ目は、「フレーズブラン」。

ストロベリームースを基本としたチョコレートであり、ストロベリーガナッシュとホワイトチョコを使って組み立てられています。

やや酸味のあるストロベリームースに、ストロベリーガナッシュの甘さとホワイトチョコレートの香りが加わる1品です。

ストロベリームースはあくまで柔らかく、口の中にイチゴのフレッシュな香りがはじける1粒です

もう1つお勧めなのが、「アーモンド スペキュロス」。

「スペキュロス」とはベルギー生まれのお菓子であり、シナモンなどのスパイスをきかせたものです。これを、チョコレートチップとアーモンドプラリネムースでまとめています。

チョコレートとアーモンドの香りが非常に良く、ムースの柔らかさが楽しめるものです。

また、お菓子ではありますが、独特の苦みが後を引く1粒であり、大人の味わいに仕上がっているのも大きな魅力です。

きれいなヒトデ型のチョコレートが入っている「コレクションソレイユ セレクション」

ゴディバのチョコレート

フランス語で「太陽」を意味する「ソレイユ」と名付けられたこの1箱は、夏向きのチョコレートとして生まれました。

5粒入っていますが、ここから2つ取り上げましょう。

ヒトデ型のチョコレートである「ラズベリー スター」は、この箱の主役とも言えるものです。

ラスベリーピューレをホワイトチョコで包んだもので、非常に可愛らしい形をしています。

少し固めのホワイトチョコの油分を、ラズベリーピューレが爽やかに彩ります。ラズベリーの風味が楽しい1粒で、すっきりと食べる事が出来るのが魅力です。

非常にまとまりのよいチョコレートでもあるので、ラズベリーが好きな人はぜひ口に運んでみてください。

上にチップが振られた丸いチョコレートは、「グルマンディーズ」です。

アップルガナッシュを使ったチョコレートで、それにヌガティン(アーモンドの飴がけ)が飾られています。

豊かなチョコレートの風味にアップルの味わいが混じり、エレガントな印象に仕上がっているのが特徴です。

その味はやや女性的ですが非常に優雅で、ゴディバの高品質なチョコレートの味わいを存分に感じることができる1粒です。

驚異ともいえるほどの値引きが行われている「ゴディバアウトレット」は、このためだけに足を運ぶ価値のあるところです。

お買い得なお値段で、人気の高級チョコレート「ゴディバ」をゲットしましょう!

ゴディバのチョコレートギフトを安く買いたいなら、アウトレットモールでの購入がおすすめ

【口コミ・レビュー動画】ゴディバのチョコレートをアウトレット80%オフで購入して食べてみた!

今回はアウトレットモールで購入したゴディバのチョコレートをご紹介。

■『GODIVA』アウトレット
フェアリーケークキープセイク
通常価格3780円をアウトレット価格500円で購入

とってもお買い得なゴディバのチョコレートギフトをアウトレットで購入。

なんと正規価格の80%オフ!

2019年のバレンタインギフト商品のようですが、味は何も問題ありませんでした。
美味しいゴディバのチョコレートでした。GODIVAのアウトレット、かなりオススメです!

公式通販サイト:ゴディバ
ゴディバ (GODIVA) のチョコレート
最新情報をチェックしよう!