ReFa・リファコラーゲンエンリッチ

コラーゲンドリンクのおすすめはコレ!美肌効果抜群◎しわ・たるみ対策には「リファコラーゲンエンリッチ」がおすすめ

美容のプロ」がおすすめするコラーゲンドリンクはコレだ

今回は、「コスメコンシェルジュの資格を保有する元美容部員」がおすすめするコラーゲンドリンク「リファコラーゲンエンリッチ」をご紹介します。

肌のハリ・弾力をサポートするコラーゲンは、加齢とともに肌内部での生成量が減るにも関わらず、排出量は減らないのでどんどん減少してしまいます。

すると「シワやたるみ」の原因に…。

そこで、「日々の生活でコラーゲンを摂るのは難しい」いう方におすすめなのが、ReFaから登場した「リファコラーゲンエンリッチ」です。

毎日簡単にコラーゲンを補給できる「リファコラーゲンエンリッチ」の魅力をご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 「美肌効果」「シワ・たるみ防止」に効果のあるコラーゲンドリンクを知りたい方
  2. 肌のハリ感が気になりだした方
  3. 体の内側から美しくなりたい方
  4. 手軽なスキンケアがしたい方

美容ローラーとして有名な「ReFa」が、外側からのアプローチだけでなく、もっと人々を美しくする方法はないかと考え、登場したのが「リファコラーゲンエンリッチ」。

加齢とともに減少してくるコラーゲンをドリンクで手軽にチャージすることができる「リファコラーゲンエンリッチ」の特徴をご紹介します。

ReFa・リファコラーゲンエンリッチ

ReFa・リファコラーゲンエンリッチの価格:「240ml:4,600円」「480ml:8,800円」

なぜ美しいハリ肌にはコラーゲンは必要なのか?

人間の体にとって必要不可欠なのがコラーゲン。

コラーゲンは美肌効果が期待できるだけでなく、体の基礎を作る大切な栄養素の一つ。

人間の体を形作る代表的な栄養素は、水分の次にタンパク質であると言われています。そのタンパク質を構成する重要な要素がコラーゲン。

タンパク質の約30%はコラーゲンでできていると言われているため、体の基礎をつくるのになくてはならない成分となっています。

コラーゲンは「肌・筋膜・関節・血管」など体を構成する成分。そのため、体のコンディションを整えるための成分としても非常に注目されている成分となっています。

もちろん美容成分としてもコラーゲンは大切な成分。

コラーゲンはもともと人間の体内で生成され、「肌のハリ・弾力」を支えてくれています。しかし、加齢とともにその生成数が減少することで「肌のハリ・弾力」が失われシワ・たるみの原因となってしまうのです。

そのため、健康的な体作りやハリのある美しい肌に整えるうえで、コラーゲンはカギとなる成分と言えます。

食事でコラーゲンを摂取するだけでなく、ドリンクで効率的にチャージすることでハリのある生活へと導いてくれるでしょう。

リファコラーゲンエンリッチの特徴は?

View this post on Instagram

・ ReFa Beauty Trip/ReFa COLLAGEN ENRICHとのめぐり会い1-6@HIBIYA COUPLE ・ #仲間入りリファ ・ リファがモーニングタイムに #仲間入り 冷蔵庫から取り出して、グラスに注ぐ丁寧な朝の習慣に、気持ちがアガリます。 旦那様のからだづくりのエッセンスにも! ・ ・ My choice/#ReFaCOLLAGENENRICH ・ 毎日15mLが目安。 自分のお気に入りのタイミングで取り入れられる #新しい美容習慣。 ・ ・ ・ Next story is another story ・ リファはこれまでたくさんの出逢いがありました。皆さんにもそれぞれのストーリーがあったのでは? そんなときの嬉しい出逢いやストーリーを教えてね。 #10yearshappy #2月7日ハッピー ・ #新婚生活 #新婚デート #美容部 #仲間入りリファ #開封の儀リファ #ReFaのある生活 #ReFa #リファ #日比谷映え #日比谷カフェ #日比谷カフェ巡り #きれいな景色 #旅スタグラム #国内旅行 #ReFaBeautyTrip #ReFaLife #大人旅 #大人美容

A post shared by ReFa【公式】 (@refa_mtg) on

コラーゲンドリンクは他のメーカーからも発売されていますが、ReFaから登場した「リファコラーゲンエンリッチ」は、こだわりの詰まった他とは違うコラーゲンドリンクとなっています。その特徴についてお伝えします。

富士フィルムとの共同開発

「リファコラーゲンエンリッチ」は、富士フィルムとの共同開発によって誕生したこだわりのアイテム。

富士フィルムはコラーゲンの「研究・技術開発力・原料調達」において、世界屈指のトップメーカーと言われています。

トップメーカーだからこそのこだわりが詰まったコラーゲンが、体の中から美しさあふれる体・肌へと導いてくれます。

またトップメーカーと共同開発することで、安心安全に飲むことができる信頼性があるのも特徴の一つです。

高濃度のこだわったコラーゲンドリンク

リファコラーゲンエンリッチはコラーゲンの濃度にこだわったアイテム。

高純度・低分子のコラーゲンを480mlのボトルになんと160,000㎎も配合

これは約160本分のコラーゲンドリンクがギュッと1本に凝縮されているのと同じことと考えられます。

高濃度ならではの特徴的なとろみが付いたドリンクとなっています。

高純度のコラーゲンのみ使用

リファコラーゲンエンリッチに使用しているコラーゲンは、成分の劣化を防ぐために低温で抽出されています。

その中でもリファコラーゲンエンリッチに使われているコラーゲンは、精製過程で1番に抽出された純度の高いコラーゲンのみ

最も希少性の高い成分が抽出されると言われている1番抽出のコラーゲンを使用することが他のコラーゲンドリンクと違うところ。

低分子コラーゲンを使用

コラーゲンの分子量は比較的大きいため、体内への吸収が難しいと言われている成分。

その難しさを克服したのが「リファコラーゲンエンリッチ」。

リファコラーゲンエンリッチの成分は、コラーゲンの中でももっとも体内への吸収がしやすいと言われている「低分子コラーゲン」となっています。

コラーゲンのサポート成分を配合

ただコラーゲンだけを飲むのと、コラーゲンの働きをサポートする成分が入っているのとでは、その効果に違いがでてきます。

「リファコラーゲンエンリッチ」には、サポート成分としてビタミンCを配合し、そしてそのビタミンCの働きをサポートする「システインペプチド」も配合されています。

ダブルのサポート成分がコラーゲンの働きをサポートすることで、体内から美しい体作りをサポートしてくれます。

【公式動画】ReFa COLLAGEN ENRICHを使った「冬のレシピ」イチゴのノンアルコールカクテル

「美容のプロ」がおすすめするコラーゲンドリンク『リファコラーゲンエンリッチ』

いろいろな飲み方が楽しめるリファコラーゲンエンリッチで美味しく美肌に

ReFaがこだわりぬいて作ったコラーゲンドリンク「リファコラーゲンエンリッチ」で体の中から美しくなりませんか?

飲み方がいろいろあるので飽きずに毎日続けることができますよ。

リファコラーゲンエンリッチは、飲みやすいミックスフルーツ味となっています。ニオイやクセが無いので、そのままでもアレンジを加えても楽しむことができます。

ソーダや甘酒と割ってもスムージーにしても美味しく楽しむことができます。好みの飲み方を見つけて毎日続けましょう。

リファコラーゲンエンリッチは、こだわりのコラーゲンが年齢に負けないハリのある美しい肌へと導くだけでなく、健やかな体へと整えてくれるおすすめのアイテムとなっています。

コラーゲンドリンクを選ぶなら、美肌効果抜群・しわ、たるみに効く「リファコラーゲンエンリッチ」がおすすめ!

【口コミ・レビュー動画】ReFaのコラーゲンドリンク「リファコラーゲンエンリッチ」を飲んでみた!

ReFa・リファコラーゲンエンリッチ
最新情報をチェックしよう!