アイクリームのおすすめはどれ?プチプラで効果抜群!しわ・たるみ・クマ・シミに効く、おすすめのアイクリームはコレだ!!

プチプラで効果のあるおすすめのアイクリームはどれ?

目元と口周りは、加齢と共に乾燥したり、しわ・たるみ・クマ・シミができてしまったりと、女性にとって嬉しくないことが起きてしまう部位です。

この記事では、価格が安くてプチプラなのに、目元の乾燥小じわと口周りのホウレイ線をケアし、しわ・たるみ・クマ・シミなどの予防・解消に効果抜群!!明色化粧品「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」をご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. プチプラで効果の高いアイクリームをお探しの方
  2. 目元の乾燥・しわ・たるみ・クマ・シミの予防・解消に効果のあるアイクリームをお探しの方
  3. 加齢と共にシワが出やすい目元や口周りのエイジングケアをしたい方

加齢に伴って変化が見えてくる部位といえば、目元や口周り。

「最近、目元と口周りの乾燥がひどくなったな…」

「気が付いたら、目元に乾燥小じわ、しわ・たるみ・クマ・シミができていた!」

という経験をしている方もいるのではないでしょうか?

でも、目元や口周りのエイジングケアアイテムって、少量でかつ高価なものが多いですよね。エイジングケアしたいのに、なかなか手を出せない!と思っている方もいるでしょう。

そこで今回ご紹介したいのは、明色化粧品が販売しているアイクリーム「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」です。

私が実際に愛用していて「プチプラなのに、目元と口元のケアに抜群の効果を発揮し、コスパがいい!」と感じた商品でもあります。

実際に使ってみてその効果はどうなのか?「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」のレビューをお届けします!

目元&口周りのしわ・たるみ・クマ・シミの予防・解消などエイジングケアに効果抜群!「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」は、プチプラのスキンケア用品で人気のブランド「明色化粧品」が販売しているアイクリーム。

薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミを防ぐとともに、ハリと潤いを与えてふっくらとしたお肌へと導きます。シミ・シワ・たるみ・クマなどの予防・解消に抜群の効果があり、美白とエイジングケアを両立したアイクリームです。

「明色化粧品 プラセホワイター」で展開されている商品には、共通する特徴が3つあります。

  1. ハトムギとコラーゲン、100%国産のプラセンタを配合している
  2. 肌のターンオーバーを整えるハトムギエキスがシミの生成を防ぐ
  3. 肌に弾力をもたらすコラーゲンが乾燥小じわを防ぐ

薬用美白アイクリームは、目元や口周りのシミと乾燥小じわのW集中ケアアイテムとして展開されています。

私は今30代半ばなのですが、ここ1~2年で目元と口周りの乾燥が気になり始めました。

「目元と口周りの乾燥は、加齢によるものに違いない!放っておいたらしわができそう…そろそろエイジングケアをしなければ!」と思ってアイクリームやスキンケア用品を探していたのですが、どれも容量が少ないのに高価なものばかり…。

「やっぱりエイジングケア商品となると、それなりの価格になるよな…」と諦めていたある日、ドラッグストアでたまたま出合ったのが、この「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」でした。

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」はもっちり使用感!ほのかな香りにも癒される

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」は、もっちりとした使用感です。多少べたつきがあるものの、「すごく気になる!」というほどではありません。少量でも伸びがいいです。

私が使って見たところ、目元や口周りに塗ると弾力が生まれますし、目元や口周りの乾燥が和らぎます。翌朝まで、目元や口周りが乾燥することもありません。

また、「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」には、ほのかな香りがします。商品パッケージを見ると、この香りはフリージアとスズラン、ハスの花をブレンドした「ホワイトフローラスの香り」とのこと。決してキツい香りではないので、快適に使えます。

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」は、1本30gで1210円!プチプラで長く使えるのが魅力

一般的なアイクリームは、1本だいたい15ml(15g)くらいから販売されていて、価格は2,000円以上することが多いです。

アイクリームは目元をケアするアイテムなので、1回で多くの量を消費することはありませんが、毎日使うとなると減りも早くなります。そう考えると、一般的なアイクリームは高品質で高い効果も得られそうですが、コスパ的にはあまり良くないです。

一方、「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」は、1本30gで1210円とプチプラプライス!しかも、目元だけでなく、口周りにも効果のあるアイテムです。さらに、少量でも伸びがいいので、1カ月以上は持ちます。

こう考えると、1本でシミ対策と乾燥小じわ対策の2役を発揮し、しわ・たるみ・クマ・シミの予防・解消効果が高く、長く使える「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」は、とてもコスパの良い商品といえます。

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」の価格:1210円

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」は、プチプラなのに目元&口周りのうるおい効果抜群!

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」は、値段が安くプチプラなのに、目元や口周りの乾燥・しわ・たるみ・クマ・シミの予防・解消効果抜群のオススメのアイクリームです。

  • 「目元の乾燥小じわが気になるけど、高価なアイクリームは買えない…」
  • 「目元の乾燥小じわとホウレイ線が気になってきた!」
  • 「シワ・たるみ・クマ・シミの予防・解消をしたい!」

という方は、一度試してみてください!

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」のおすすめポイント

  1. 1210円と価格がとっても安くてプチプラ
  2. シワ・たるみ・クマ・シミの予防・解消に抜群の効果を発揮
目元・口元のしわ・たるみ・クマ・シミを予防・解消したいなら、プチプラなのに効果抜群の「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」がおすすめ
最新情報をチェックしよう!