顔のたるみ解消にはRF(ラジオ波)美顔器がおすすめ。たるみ改善効果抜群、老け顔を撃退!

RF(ラジオ波)美顔器はどの製品を選ぶべき?

最新美容家電は、値段が安くはないし、製品選びには失敗したくないですよね。そこで今回は、美容マニアがおすすめする、顔のたるみに改善効果があり、コスパに優れたRF(ラジオ波)美顔器をご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 美顔器でほうれい線・フェイスラインなど、顔のたるみを改善・解消したい30代~50代の女性
  2. アンチエイジング・エイジングケアに効果的なコスパに優れた美顔器がどれなのか知りたい女性
  3. 美顔器の機能のうち、エイジングケアに最適な機能が何かよくわからない女性

ある時、ふと鏡に映る自分の顔を見て「あれ、頬の位置が下がった?」「目の下にたるみが!」と我に返った経験はありませんか?

30代を迎えた頃、突然気づかされるフェイスラインのたるみ、ほうれい線、目の下のタルミ等のエイジングサイン。女性にとってすごくショックですよね。

しっかり保湿ケアもしているし、マッサージだって続けているのに、なぜ?

女性は30代に入ると、ホルモンバランスの乱れにより、お肌のコラーゲン層内の水分量が減少し、肌の弾力性やハリ感が低下し始めます。つまり、20代の頃と同じようなスキンケアをしていては改善することは難しいのです。

でも、「もうおばさんだから、しょうがない」と諦めてしまうのは早いかもしれませんよ。

今回は、お肌の引き締めやハリ感アップが感じられると評判のRF(ラジオ波)機能を搭載したRF美顔器をご紹介します。

RF(ラジオ波)は、人体に安全な高周波の電磁波で、エステサロンや美容クリニックでのお肌のリフトアップ施術でも使われています。

忙しくてエステやクリニックに行けなくても、自宅にRF美顔器があれば、いつものスキンケア感覚で本格的なエイジングケアを続けることができます

RF美顔器の購入後にかかる費用は、ジェル代ぐらいですので、エステなどに通うよりもコスパがかなり良いですね。ジェルの代わりに普段お使いの乳液や美容液使うことも可能です。

何と言っても、大切なお顔に使用するものですから、信用できるメーカーのしっかりした美顔器を選びたいところです。そうなると価格もそうお安くはありませんので、絶対に製品選びに失敗したくはありませんよね。

そこで今回は、機能とコスパのバランスに着目して、国内の大手美容家電メーカー2社のRF美顔器をご紹介します。

美容マニアがおすすめするRF美顔器(1)|パナソニック「RF美容器」

女性用の美容家電といえば、パナソニックのPanasonic Beautyシリーズを思い浮かべる人は多いでしょう。ここでご紹介するのは、同シリーズのRF(ラジオ波)を搭載した美容家電「RF美容器」です。

「RF美容器」は、RF(ラジオ波)と超音波のダブルの機能で、顔のたるみが気になるお肌の深層にアプローチするエイジングケアのための美容家電です。

「RF美容器」は、RF(ラジオ波)のエネルギーでお肌の奥までじんわり温め、超音波(1秒間に100万回もの微細振動)でお肌に働きかけ美しいラインに導きます。

たるみが気になりやすい、口もと、ほうれい線、頬、フェイスライン、目もとに使用することができます。一度の体験でも、お肌の「引き締まり感」や「ハリ感」を感じる人も。

パナソニック「RF美容器」の参考価格:33,360円(税別)

パナソニック「RF美容器」

「RF美容器」は、メイクを落として洗顔した肌に使用します。機器を肌の上で滑らしやすくするため、あらかじめ肌にジェルや乳液、美容液などをぬっておきます。

お肌の気になる部分に機器をしっかりあてて、下から上にグッとリフトアップさせるように動かします。RF機能の温感レベルと超音波のリズムは、簡単操作で切り替えることができます。

使用回数は、1日1回10分が基本です。使用頻度は1日以上あけて週3回までとされています。

充電式のコードレスタイプで、女性が握りやすいコンパクトサイズです。重さも265gと軽いので楽に使えます。

東京銀座のpanasonic Beauty SALON 銀座では、購入前に実際に気になる製品を手に取って試すことも可能です。購入前に使用感などを確認してみたい方におススメの場所です。

操作の簡単さと優良メーカーで選ぶなら、Panasonic製のRF機能を搭載した美顔器「RF美容器」が一押し

【公式動画】パナソニック「RF美容器」の使い方

「RF美容器」の使い方

「RF美容器」の使い方ガイド

パナソニック「RF美容器」3つの特徴

  • RF(ラジオ波)エネルギーと超音波の微細振動のダブル機能で、顔のたるみにアプローチ
  • 軽くてコンパクト、コードレスで使いやすい
  • 安心なパナソニックの美容家電

美容マニアがおすすめするRF美顔器(2)|ヤーマン「RFボーテ フォトPLUS EX」

国内のメジャーな美容家電メーカーの1つヤーマンのRF (ラジオ波)機能搭載の美顔器「RFボーテ フォトPLUS EX」をご紹介します。

「RFボーテ フォトPLUS EX」は、RF(ラジオ波)機能のほか、「イオン導出」「イオン導入」「ハイパーパルス(超音波)」「マイクロカレント(微弱電流)」「EMS」「LED(フォト)」「クール(冷やし)」など多機能が備わった美顔器です。

1台で、ディープクレンジング、保湿、目もとケア、表情筋の筋トレ、LED(フォト)によるトリートメント、タルミケア、お肌のクーリングによる引き締めなど、様々な美容ケアができる優れものです。

多機能な美顔器「RFボーテ フォトPLUS EX」は、欲張りな女性にはうれしいアイテムと言えます。

RF(ラジオ波)で肌の深部まで温めながら、クレンジング、保湿、EMS、LED(フォト)などができるため、顔のたるみケアにプラスαのメリットが期待できます。

また、「サークルRFテクノロジー」が使われ、広範囲に満遍なくRF(ラジオ波)を出力できのが特徴です。

「RFボーテ フォトPLUS EX」は、コストパフォーマンスにも優れています。エステや美容クリニックで、上記のメニューをすべてお願いしたら、相当な費用がかかることが想像できますが、「RFボーテ フォトPLUS EX」を購入すれば、ランニングコストはジェル位ですね。

ジェルは、機器のメニューに対応可能なものであれば、普段お使いの乳液や美容液等で代用することも可能です。

ヤーマン「RFボーテ フォトPLUS EX」の参考価格:42,800円(税別)

ヤーマン「RFボーテ フォトPLUS EX」

「RFボーテ フォトPLUS EX」は、多くの機能を持つので、それぞれのメニューに合わせたジェルを付けるなどのお肌の準備が必要です。

RF(ラジオ波)機能を使用する際は、機器のすべりよくするためのジェル、乳液、美容液などをあらかじめぬっておきます。機器をしっかりとお肌に密着させて、下から上へとお肌を引き上げる要領で使用します。

多機能ゆえに、メニューに応じた使い方があるので、慣れるまでは使用説明書や公式動画などを確認しながらしっかり手順を覚えて正しく使用するように気を付けましょう。

「RFボーテ フォトPLUS EX」の使用頻度は、クーリング機能を除き、週に2、3回のペースが基本となります。1回の使用時間は3分から17分位が目安となります。

充電式のコードレスタイプで、女性に扱いやすい小型サイズで、重さも220gと軽量です。

事前に現物を確認したい方は、「RFボーテ フォトPLUS EX」取り扱いのある大型量販店の店頭で可能です。また、大手百貨店でのイベントを不定期で行っているので、そこでも手に取ってみることができます。イベントの案内は、ヤーマンの公式ホームページ上で案内されています。

エステのメニュー並の美顔ケアが可能な美顔器なら「RFボーテ フォトPLUS EX」が一押し

【公式動画】ヤーマン「RFボーテ フォトPLUS EX」

「RFボーテ フォトPLUS EX」プロモーション

ヤーマン「RFボーテ フォトPLUS EX」3つの特徴

  • RF(ラジオ波)、EMS、LED、マイクロカレントなど総合的な美顔ケアが自宅で可能
  • 軽くてコンパクト、コードレスで使いやすい
  • コストパフォーマンスが非常に高い

パナソニック「RF美容器」とヤーマン「RFボーテ フォトPLUS EX」の口コミ・評判・効果

どちらも人気機種ですので、それぞれの機種を実際に使用している人達の声は、選ぶ時の参考になりそうですよ。

View this post on Instagram

Home beauty face lifting. #panasonic#panasonicbeauty#beauty#facelift#facecare ・ ・ ・  2.3日おきに使用している #RF美容器 !!  こないだ辛口な友達に ほうれい線が薄くなった。って言ってもらえた泣  嬉しかったよーーー泣  効果が出てきたかな♥︎  ・ ・ ・ @panasonic_beauty #パナソニックビューティ #パナソニックビューティ美容部 #パナソニックビューティ社外美容部 #RF美容器 #美容家電 #自宅エステ #丸顔 #エラ張り #小顔マッサージ  #小顔はつくれる  #PR

A post shared by ☞C.K☜ (@chinatsu614) on

コスパフェ
RF美容器を2.3日おきの使用したら、辛口の友人にほうれい線が薄くなったと言ってもらえたそうです。

コスパフェ
「RF美容器がないと困る」とは、相当効果を感じているということですね。スチーマーとのライン使いも良さそうです。

コスパフェ
RFボーテ フォトPLUS EXを使用する前と後のお顔の上り具合が全然違いますね。使用後はとても若々しくなっています。

コスパフェ
RFボーテ フォトPLUS EXはRF機能を含め1台6役の美顔器なんですね。たるみ対策以外の光ケアができるのも素晴らしいです。

【まとめ】美容マニアがおすすめ!顔のたるみ解消に効果の高い「RF美顔器」

シンプルにお肌のたるみにアプローチしてくれる、使いやすい美顔器を選ぶなら

パナソニックの「RF美容器」がオススメ

たるみ対策以外にも、「ディープクレンジング、保湿、EMS、アイケア、光ケア」など、いろいろな美容ケアをコスパよく使える美顔器をお探しなら

ヤーマンの「RFボーテ フォトPLUS EX」がオススメ

最新情報をチェックしよう!