ミドリムシサプリ「グリーンポット・キーサプリ」

腸活にはミドリムシサプリがおすすめ!腸内環境を整え、体の内側からキレイに!

腸内に老廃物や汚れがたまっていると、せっかく食事やサプリで栄養補給しても吸収することができません。

今回ご紹介する「ミドリムシサプリ(ユーグレナ)」には、腸内にたまった老廃物や汚れを吸着する働きがあるため、毎日摂取することで腸内環境を整え「体の内側からキレイ」を目指すことができます。

今回の記事では、コスメコンシェルジュの資格を持つ美容の専門家が、腸内をキレイにする”腸活”におすすめのミドリムシサプリ「グリーンポット・キーサプリ」についてご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 腸内環境を整え、腸内からキレイになりたい方
  2. ミドリムシ(ユーグレナ)を使ったサプリメントで腸活をしたい方
  3. 手軽に栄養補給をしたい方

忙しく、自炊する時間がなくて外食が続いているということはありませんか?油ものや甘いものを多く食べていたり偏った食事を続けていたりすると、腸に汚れがたまってしまいます。

腸の汚れは健康だけでなく、美肌にとっても大敵!

そこで今回は、1日3粒飲むだけで腸内クレンジングができるミドリムシサプリ「グリーンポット・キーサプリ」をご紹介します。

腸内が汚れているとどうなる?

腸は「第二の脳」と呼ばれるほど体にとって大切な臓器。それは胃で消化したものの栄養を吸収する役割があるからです。しかし、腸が汚れているとその汚れも一緒に吸収してしまいます。

実はその汚れが病気の原因になったり老化を加速させる原因になったりしています。いつまでも若々しく過ごすためには腸内環境を整えることが重要です

では、腸内環境は何によって左右されているのでしょうか?それは腸内に存在する約120兆個の腸内細菌によって決まります。腸内細菌には善玉菌・悪玉菌・日和菌の3種類があります。

善玉菌は体に有益な働きをする菌で、乳酸菌が有名。善玉菌が多ければ健康で腸内がキレイな状態と言えます。反対に悪玉菌が多いと腸内が汚れていることになります。

日和菌とは善玉菌にも悪玉菌にもなり得る菌のことで、どちらか多い方に変化するという特徴があります。そのため、善玉菌を多くしていることが理想的な腸内環境と言えます。

また、腸は体の抵抗力にも関係している重要な臓器。腸内環境が乱れていると抵抗力も弱まるため、風邪を引きやすくなったり疲れやすくなったりします。そのため、健康と美しさのためには腸内環境を整えることが大切

しかし、腸内環境を整えると言っても食生活を急に変えるのは無理、自炊する時間がどうしてもないという方も多いはず。そこでおすすめなのがミドリムシを用いたサプリ「グリーンポット・キーサプリ」です。

サプリメントなので手軽にいつでも摂取でき、簡単に腸内環境を整えることができるので忙しい方にピッタリ!

グリーンポット・キーサプリで”腸活”|腸をキレイにしながら美肌に

「グリーンポット・キーサプリ」の最大の特徴はユーグレナ(=ミドリムシ)をサプリに用いていることです。それでは、健康と美容に嬉しい作用がたくさん期待できる「グリーンポット・キーサプリ」の魅力をお伝えします。

59種類の栄養素で健康をサポート

ユーグレナには動物と植物の両方の性質があります。そのため、肉・魚の持つ栄養素も野菜の持つ栄養素も両方同時に摂れるのが魅力

その栄養素はなんと59種類!ビタミン・ミネラル・アミノ酸など、体に必要な栄養素をバランス良く含んでいるので、毎日の健康をサポートしてくれます。

さらに嬉しいのがユーグレナの消化のはやさ。野菜は栄養が豊富に含まれていますが、細胞壁に覆われているため、栄養素が吸収しにくいのがデメリット。

一方で、ユーグレナにはその細胞壁がないので、効率良く栄養素を消化吸収できると言われています。

食物繊維と同じ働きをするユーグレナの独自成分「パラミロン」含有

パラミロンとはユーグレナ独自の成分。食物繊維と同じような働きをすると言われています。パラミロンは炭と同じような構造をしており、ミクロホールと呼ばれる小さな無数の穴が開いています。

炭はその穴にニオイを吸収し、防臭効果があると言われているのと同じようにパラミロンも無数の穴に腸内の汚れや老廃物を吸着する効果があると言われています。この成分により、腸内をキレイにすることができる効果が期待されています。

腸まで届く乳酸菌を配合

先ほどもお伝えしたとおり、腸内細菌は善玉菌を増やし、悪玉菌を減らすことが大切。それを助けてくれるのが乳酸菌!実は、一般的な乳酸菌は腸に届く前に分解されてしまい、腸まで届かないことが多いと言われています。

しかし、グリーンポット・キーサプリに配合されている乳酸菌はしっかりと腸まで届き、腸内環境を整えるサポート。ユーグレナには善玉菌優勢の腸内環境を保つ効果が期待できるので、乳酸菌の活動を活性化!ユーグレナと乳酸菌のダブル成分で良好な腸内環境を保つことができるのです。

1日3粒の簡単ケア!

グリーンポット・キーサプリは1袋90粒入りでちょうど1ヶ月分となっています。1日3粒、飲むだけの簡単ケア!サプリメントなのでいつでも飲んで大丈夫。時間に縛られることがないので続けやすいのではないでしょうか。

食事が偏っている・外食が続いている・疲れやすいなど思い当たることがあれば「グリーンポット・キーサプリ」を日々の生活のサポートアイテムにしてみてはいかがでしょうか?

サプリメントのため即効性はありませんが、毎日続けることで効果を実感できるでしょう。

腸をキレイにして体内から美しく!美肌を目指すなら「グリーンポット・キーサプリ」がおすすめ!

「グリーンポット・キーサプリ」は、健康にキレイになれるサポートをしてくれる”おすすめの腸活サプリメント”です。

「グリーンポット・キーサプリ」で腸をキレイにして体内から美肌を目指しましょう。

グリーンポット・キーサプリの価格:4,800円(税抜)
ミドリムシサプリ「グリーンポット・キーサプリ」
最新情報をチェックしよう!