ストレートアイロンのおすすめ商品はコレ!髪が傷まないダメージレスを実現。ホリスティックキュアのストレートアイロン

「毎日スタイリングにヘアアイロンを使うので髪のダメージが気になる」という女性の方も多いと思います。

そこで今回は、コスメコンシェルジュの資格を保有する元美容部員がおすすめする「髪が傷まないダメージレスのストレートヘアアイロン」をご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 髪が傷まない、ダメージレスのストレートヘアアイロンをお探しの方
  2. 美容のプロがおすすめする、人気のストレートヘアアイロンがどれなのか知りたい方
  3. 持ち運びが便利なストレートヘアアイロンが欲しい方

毎日のスタイリングに用いるヘアアイロン。しかし、ヘアアイロンは高熱になったプレートに髪をあてるためダメージが気になる…という方も多いはず。そこで今回は、髪が傷まない・ダメージレスなストレートヘアアイロンをご紹介します。

髪を艶やかに仕上げながら、ダメージレス。

ストレートアイロンですが、カールも自在に操ることができるホリスティックキュアから登場したストレートアイロンの魅力をお伝えします。

ホリスティックキュアストレートアイロンは、自然界に存在する、天然ミネラルを豊富に含む鉱石数種類をアイロンのプレートに加工し、髪本来の素材を内側から根本的にケアする「ホリスティックビューティ」発想のストレートアイロンです。

髪が傷まないストレートアイロン|ホリスティックキュアストレートアイロン

 

ホリスティックキュア独自のキュアクリスタルプレートを採用

ホリスティックキュアのストレートアイロンの最大の特徴はプレートにあります。このプレートには、数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをミクロサイズのパウダー状にして最適なバランスで組み込まれています。

天然鉱石と多孔ミネラルを組み合わせるのは新技術「マイクロミネラルミックス」と呼ばれるもの。ダメージを受けた髪内部の水分バランスを整え、髪の主成分であるタンパク質を活性化することで、使うたびに潤いとツヤのある美しい髪へと導いてくれるのです

プレートの内部にはクッションが内蔵されており、スタイリング時にはさんだ髪のダメージを軽減してくれる効果があると言われています。

ラウンドヘッドでスタイル自由自在

ホリスティックキュアのストレートアイロンは、アイロンを閉じると円形になるという特徴があります。その丸いヘッドがJカール・Cカール・Sカールなど、ストレートだけでなくさまざまなアレンジを可能にしています。

また、サイドコームを設けることで毛流れを整えながらストレートやカールのスタイリングができるので、髪の負担を軽減することができます。ストレートアイロン1本持っていればさまざまなスタイリングができるのは女性にとって心強い味方です。

髪質に合わせた温度調節が可能

髪質は人によって異なります。ホリスティックキュアのストレートアイロンは120℃~200℃まで20℃毎の5段階で温度調節が可能になっています。髪の硬い方・やわらかい方や太い方・細い方で温度を調節することで熱による髪ダメージを軽減することができます。

また、こちらのストレートアイロンは電源を付けてから約60秒で使用できるのでスタイリングまで待つ必要がありません。時短スタイリングが可能なため、忙しい朝にゆとりをもたらします。

安心・安全設計

安心・安全設計なのも嬉しいところ。最後のボタン操作から約1時間後に自動的に電源が切れる安全設計となっています。万が一、電源を消し忘れても安心です。

コンパクトサイズで持ち運びに便利

「パッと見た感じ少し小さい」という印象。一般的なストレートアイロンよりコンパクトサイズで持ち運びが便利。開閉ロックも付いているうえに、軽量なので荷物になりません。ちょっとした外出先にも気軽に持って行け、スタイリングできるのが女性ゴコロをくすぐります。

まら、フリーボルト対応となっており、海外でも使用することができます。できるだけ荷物を少なくしたい旅行にも最適なアイテムです。

髪を傷めない・ダメージレススタイリングで艶やかな美しい髪に

ホリスティックキュアが用いている独自のプレートが髪を傷めない・ダメージレスなスタイリングを可能に。ダメージを抑えながら艶やかな美しい髪にスタイリングできるので出かけるときの気分も上がります。

スタイルも長時間キープしてくれるのもポイント。いろいろなアレンジを楽しんでみてください。

マットなブラックのデザインはシックで大人女性にピッタリ。どのストレートアイロンを購入しようかお悩みの方に、自身を持ってオススメする一品です。

ホリスティックキュアのストレートアイロンの価格:12,000円(税抜)
髪を傷めずスタイリングしたいなら「ホリスティックキュアのストレートアイロン」がおすすめ

【公式動画】ホリスティックキュアスタイリングシリーズ

ホリスティックキュアスタイリングシリーズは、天然鉱石やミネラルを活用した最先端のテクノロジーにより、ダメージを負った髪の水分バランスを整え、キューティクルをしっかりと引き締めることで潤いとツヤを取り戻し、健康的でより美しい髪へと導きます。

最新情報をチェックしよう!