ヘアオイル「N. ポリッシュオイル」

艶々のツヤ髪になれるおすすめのヘアオイルはコレ!つけるだけで髪に潤いプラス「N.ポリッシュオイル」

ヘアオイル・スタイリング剤を選ぶなら、おすすめの商品はどれ?

スタイリングをしてもツヤ感が足りない・束感が欲しいと思ったことはありませんか?

そんな方におすすめなのがエヌドットの「ポリッシュオイルです。

この記事では、「コスメコンシェルジュ」の資格を保有するコスメ選びのプロが、髪のスタイリングだけでなく肌の保湿にも使える万能ヘアオイル「ポリッシュオイル」の特徴をご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. ツヤ髪になりたい・髪にツヤ感が欲しいという方
  2. 髪・肌の保湿ができるアイテムを探している方
  3. 天然由来成分を使っているヘアオイル・スタイリング剤がお好みの方
  4. コスメ選びのプロがおすすめするヘアオイル・スタイリング剤がどれなのか知りたい方

ヘアオイル「N. ポリッシュオイル」

コスメ選びの専門家がおすすめする、ツヤ髪になれるヘアオイルはどれ?

スタイリングをしてもツヤ感がなくてパサついた印象になる・束感がなくスタイリングにまとまりがない…などの悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?

そんな人のお悩みを解決する、髪に自然な動きをつけながらツヤ感をプラスしてくれる優れものがN.のポリッシュオイル

天然由来成分のみで作られているので安心です。

しかも、N.「ポリッシュオイル」は、髪だけでなく肌の保湿にも使える優秀なアイテム!

今回はヘアケアメーカーであるナプラから発売されているN.・ポリッシュオイルの特徴をお伝えします。

N.ポリッシュオイルの価格

  • 3,400円(150ml・税抜)
  • 1,200円(30ml・税抜)

おすすめポイント(1)「ほぼオイルのみでできている」

N.・ポリッシュオイルの全成分はほぼオイルとなっています。

そのため、「束感の欲しいスタイリング」や「ウェット感のあるスタイリング」や「ヘアアレンジがしたいとき」に使うのがおすすめです。

公式ホームページにはアウトバストリートメントとして使うこともできるとありますが、ドライヤーの前に「N.・ポリッシュオイル」をつけすぎてしまうと乾かなくなるので、あまりおすすめはできません。

おすすめポイント(2)「伸びの良いオイルで使いやすさ抜群」

N.・ポリッシュオイルはオイルと言ってもサラッとしているタイプなので、オイルのぬめりが苦手な方でも使いやすいです。

また、伸びが良く髪への馴染みも良いのでオイル初心者の方でもつけやすいのがポイントです。

サラッとしているオイルなので、出しすぎると手のひらからこぼれてしまうかもしれないため、注意が必要です。

はじめて使うときは少しずつ手のひらに取って伸ばすのがおすすめです。

おすすめポイント(3)「ほんのり香る甘さで一日リラックス」

N.・ポリッシュオイルはマンダリンオレンジとベルガモットの香り。

強すぎない香りの中に、ほんのり甘さが香る、誰にでも愛される香りです。

スタイリングの最後に毛先に塗布することで、毛先がゆれるたび、香りでリラックスできます。

【口コミ・レビュー動画】美髪師がおすすめするヘアオイル「N.ポリッシュオイル」は最強のスタイリング剤?

この動画では、原宿にある美容室の美髪師MASAさんが「最強のヘアオイル」と表現される程に大人気の「エヌドット・ポリッシュオイル」をご紹介しています。

ヘアケア製品の開発者でもあるMASAさんが「N.ポリッシュオイル」の良い部分や悪い部分を解説します。

これからエヌドットのポリッシュオイルを使いたいと思っている方は是非参考にして下さい!

N.ポリッシュオイルはこんな方におすすめ!

しっかりと保湿をしながらウェットな質感に仕上げたい方におすすめ。

ウェットと言ってもそこまで重たい雰囲気にはならず、ナチュラルな仕上りになるので、パーマヘアの方でも気軽に使えます。

顔周りや毛先など、部分的にウェット感を出したいときにもおすすめです。

一つのヘアアレンジの中で、いろんな質感を出すことができるアイテムとなっています。

ツヤ感プラスでワンランク上のスタイリングに

天然由来成分のみでできている「N.ポリッシュオイル」は、スタイリングの最後に使うことでツヤ感をプラスすることができるのでワンランク上の仕上りを目指せます。

毛先を中心につけることで軽やかな動きと束感を演出。

肌の保湿オイルとしても使える万能ヘアオイルをお探しの方はぜひ、「N.ポリッシュオイル」をお試しください。

しっとり艶々のツヤ髪になれるヘアオイルを選ぶなら「N.ポリッシュオイル」がおすすめ
ヘアオイル「N. ポリッシュオイル」
最新情報をチェックしよう!