ネイル美容液「uka better nail serum」

ネイル美容液のおすすめはコレ!『uka better nail serum』で健康的な爪に!爪本来の強さと美しさを取り戻そう!

ネイル美容液のおすすめブランド・商品はどれ?

ネイルはできないけど爪はキレイにしておきたい・爪が割れやすいのでネイルケアしたい・爪の縦筋が気になる…という方におすすめなのがネイル美容液・爪用美容液です。

今回は、コスメコンシェルジュの資格を持つ『美容のプロ』がおすすめするネイル美容液「uka better nail serum」をご紹介します。

「uka better nail serum」は、健康的で美しい爪に欠かせない成分を配合しているため、使うたびに理想的な爪に導いてくれる理想のネイル美容液です。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 『美容のプロ』がおすすめするネイル美容液・爪用美容液がどれなのか知りたい方
  2. 美しく・若々しい指先を手に入れたい方
  3. 爪が弱い方、ネイルケアが気になっている方

『美容のプロ』がおすすめするネイル美容液「uka better nail serum」

ネイル美容液「uka better nail serum」

uka better nail serumの価格:3,000円(10ml入り)

爪が割れやすい・乾燥しやすい・縦ジワが気になるなど…意外と多い爪の悩み。

「気にはなるけど、どうしたら良いかわからない」という方のためにおすすめなのがukaのネイル美容液・爪用美容液「uka better nail serum」です。

「uka better nail serum」は、今ある爪もこれからの爪も健康な状態に整え、本来の強さと美しさのある爪へと導く効果があります。

それでは、「uka better nail serum」の魅力・効果についてお伝えします。

爪の悩みのランキング1位は何?

株式会社ノンストレスが実施した爪の悩みに関するアンケート調査結果で気になるものがあったので、ご紹介します。

【アンケート概要】

  • 調査対象:10代~60代の男女274名(男性13名・女性261名)
  • 集計期間:2016年5月28日~2016年6月20

※出典:「爪の悩みは意外とみんな持っている!ネイルサロンでも多い、○○爪の人

こちらのアンケート調査の中で「あなたはどんな爪の悩みを抱えていますか?」という質問に対し、第1位となったのが「割れやすい・かけやすい」という回答でした。

第2は「巻き爪」、第3位は「縦ジワ・表面のデコボコ」、そして第4位が「二枚爪」という結果になっています。

これらの爪悩みを隠すため、ネイルをしている方は多いようですが、ネイルをしても根本的な悩みの解決にはなりません。

そこでおすすめなのが「ネイル美容液・爪用美容液」です。

爪悩みのほとんどは乾燥が原因であることが多いため、爪の保湿がとても重要になってきますが、爪の保湿には「ネイル美容液・爪用美容液」が最適です。

さらに今回ご紹介する「uka better nail serum」は、爪に優しい処方でありながら、爪を健康的な状態に導いてくれる効果がある「美しい爪に欠かせないアイテム」です。

美容のプロがおすすめするネイル美容液「uka better nail serum」の魅力は?

「uka better nail serum」は、GLOW 1月号の「40代のGLOWコスメグランプリ2017」のハンドケア部門で第2位となった実力派コスメ!

「美しい爪」とは栄養がすみずみまで届き、ツヤのある素のままの爪のこと。

その美しい爪へと導いてくれるのが「uka better nail serum」です。

今ある爪も、これからの爪も大切にし、爪本来の美しさを取り戻してくれます。

「uka better nail serum」は下記のような爪悩みを持っている方におすすめです。

  • 爪が弱くて伸ばしにくい方
  • 爪の縦ジワが気になる方
  • 爪が割れやすい方
  • 爪が白く濁ってきたと感じる方
  • 爪の乾燥が気になる方
  • 健康的な爪を育てたい方
  • 二枚爪に悩んでいる方

「uka better nail serum」のネイルケア方法はとっても簡単!

爪と爪周りにたっぷりと塗るだけでOK。

速乾性があり、すぐに乾くのでネイルケアにあまり時間が取れない方でも手軽にケアすることができます。

その上からさらにネイルオイルやハンドクリームで保湿をするとより効果的です。

爪とその周りを保湿することで健康的な美しさを放つ爪へと導きます。

「uka better nail serum」で美しい爪が目指せるのは、爪と爪母が健やかになるような成分が配合されているから。

全くケアをしていなかったり、ジェルネイルなどを繰り返し施術したりしてダメージを受けた爪には脂質と水分を補うことが大切です。

「uka better nail serum」には、爪を構成するケラチンを配合、さらに保湿成分としてグリセリンやトコフェロールなど、多数配合し爪を保湿してくれます。

「uka better nail serum」で毎日ネイルケアし続けることで程よく弾力のある理想的な爪へと導いてくれます。

【公式動画】美容のプロがおすすめするネイル美容液『uka better nail serum』の使い方

今ある爪も、これからの爪も。栄養が行き渡り、整えられた爪は美しい。

色やデザインを楽しむための大切な土台作り。スキンケアでは当たり前のネイル美容液習慣。

よくばりでベターな爪用美容液『ウカ ベターネイルセラム』。

『美容のプロ』がおすすめするネイル美容液はコレだ!

毎日の爪ケアで健康的で美しい爪を!

健康的な爪になるには毎日のネイルケアが大切です。

「uka better nail serum」は、爪と爪周りに塗るだけなのでネイルケアがとっても簡単

忙しくて爪のケアに時間を取れない方でも続けられる手軽さです。

「uka better nail serum」で、あなたも素のままで美しい爪を目指しませんか?

美容のプロ』がおすすめするネイル美容液「uka better nail serum」で健康的で美しい爪を手に入れよう

【公式動画】uka 新製品お試し会『uka better nail serum』

公式通販サイト:uka better nail serum
ネイル美容液「uka better nail serum」
最新情報をチェックしよう!