uka ネイルオイル

ネイルオイルのおすすめはコレ!ukaのネイルオイルは美容効果抜群◎若々しく・美しい指先になれる

ネイルオイルのおすすめブランド・商品はどれ?

手のケアはしていても、意外と見落としがちなのは爪のケア。

爪を見てみると縦に筋がついていたり、割れてしまっていたり、爪の横の甘皮が剥けていたりすることはありませんか?

普段の生活で目に触れることが多い爪はキレイにケアしておきたいもの。

そこで今回は「コスメコンシェルジュの資格を保有する美容のプロ」がおすすめする美容効果抜群◎若々しく・美しい指先になれるネイルケアアイテム「ukaのネイルオイル」をご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 「美容のプロ」がおすすめする美容効果抜群のネイルオイルがどれなのか知りたい方
  2. 若々しく・美しい指先を手に入れたい方
  3. 爪が乾燥している・爪のケアが気になっている方
  4. 香りの良いネイルケアアイテムを探している方

美容のプロがおすすめするネイルオイル「ukaのネイルオイル」

uka ネイルオイル

爪が乾燥して縦筋が気になる・甘皮がむけて気になるなど指先の美容に悩んでいるという方は多いのではないでしょうか?

手は一日に最低7回洗うと言われていますし、女性の場合は家事や育児で水に触れる場面は多いはず。

すると爪も乾燥してしまいます。

手は乾燥するとハンドクリームで保湿できますが、爪はどうでしょうか?

爪のケアはしたいけど、どうしたら良いかわからないという方におすすめなのがネイルオイルです。

今回は「美容のプロ」がおすすめする、塗るだけで簡単に爪のケア・ネイルケアができる「ukaのネイルオイル」をご紹介します!

uka・ネイルオイルの価格:2,800円~3,300円(5ml入り)

手軽にできる手もとの保湿には「ukaのネイルオイル」がおすすめ!

爪・爪周りのケアはしたいけど、忙しくて時間が取れないという女性は多いはず。

そんな方には、手軽に爪・爪周りのケア・ネイルケアができる「ukaのネイルオイル」がおすすめ

オーガニック素材を使用し、合成保存料・合成香料を一切加えていないので、自然な香りを楽しめます。

爪・爪周りのケアだけでなく、肩・首に塗ってリフレッシュしたり、フレグランスとして使ったりするのもOK◎

質感と香りから選べる定番の5種類をご紹介します。

View this post on Instagram

こんにちは uka store omotesandoです。 ・ storeでは、お客様とゆっくり お話させていただけるので お買上げいただいたひとつひとつの製品に お客様のストーリーが重なります。 ・ 少し前にいらした男性のお客様、 入院することになった奥さまへと、 ネイルオイルを選びにご来店されました。 香りを確認し、入院中きっと一定では いられないだろうから、 その日の気分でつけられるようにと 5本セットを選ばれました。 奥さまを想うお気持ちに、 心が温かくなりました。 ・ また、お母さまへのお誕生日プレゼントを 探しにご来店くださった女性のお客さま。 就職してひとり暮らししてから 母のありがたみがわかりましたと お話してくれました。 プレゼントに選ばれたのは ネイルオイルセット。 三姉妹なんで、実家に帰った時 みんな1本ずつもらえるかなって…笑。 可愛らしいお嬢さん達の姿が想像できて 笑顔になってしまいます。 ・ uka nail oil 5sets お得なセットになっております。 大切な方へのプレゼントにぜひ…。 ・ 本日もご来店お待ちしております。 ・ @kiho @instauka @ukacojp #uka #ウカ #nailoil #ネイルオイル #nailcare #ネイルケア #ナナイチゴ#イチサンゼロゼロ#イチハチサンゼロ#ニイヨンヨンゴ#コスメビオ#エコサート#ecoert#cosmebio

A post shared by uka Total Beauty Company (@instauka) on

uka nail oil 7:15

uka nail oil 7:15

しっかりと保湿してくれる7:15は、気持ちを落ちつかせたいときにおすすめ。

サンダルウッドやヒノキが心を静めるとともに、柚子の爽やかさがフワッと香るのが特徴。

指先から香る心地良い香りがステキな一日をスタートさせてくれます。

uka nail oil 13:00

uka nail oil 13:00

しっとりサラサラ質感に仕上がる13:00は、さっぱりと保湿してくれるので仕事中でも気軽に使用できます。

ミント・レモンが気分をリフレッシュさせ、パインが元気をチャージ。

さらにリッツァクベバとマジョラムの香りがスパイスとなり、爽快感をプラスしてくれます。

uka nail oil 18:30

uka nail oil 18:30

しっとり保湿をしてくれる18:30は、頑張った自分から一人の女性に戻りたいときにおすすめ。

穏やかで優しい気持になれるローズに高揚感のあるゼラニウムをバランス良く配合。

さらにリラックスできるオレンジとジャスミンをアクセントにプラス。

華やかさもありつつリラックスできる香りとなっています。

疲れた心を前向きにしたいときに使ってみてください。

uka nail oil 24:45

uka nail oil 24:45

しっかりと保湿してくれる24:45は、少しオイル感のあるタイプ。

気持ちをやわらげてくれるラベンダーに甘い香りのバニラで幸せな気持ちに。

優雅な香りの中に爽やかなオレンジの香りがアクセントになっています。

気持の良い安心感を得たいとき、ゆっくりとリラックスしたいときにおすすめです。

uka nail oil basic

uka nail oil basic

しっかり保湿をしてくれるbasicは、エッセンシャルオイルが入っていない、香りを抑えたタイプのネイルオイル。

ほんのりバニラが香るくらいなので、香りが苦手な方におすすめ。

アルガンオイル・ウィートジャム・スウィートアーモンドオイルをブレンドしたこだわりのオイルは、敏感肌の方や肌がひどく荒れてしまった方でも使える仕様となっています。

ネイルオイル以外にもリップバームとして使うのもおすすめ!

オイル感があるため、サラッとしたテクスチャーがお好きな方は一度、店舗で試すと良いでしょう。

【公式動画】ukaのネイルオイル

uka・ネイルオイルの使い方

ukaのネイルオイルの使い方はとっても簡単!

ロールオンタイプの容器になっているので、爪の根元にコロコロと一塗り~二塗りするだけ。

その後、両手の爪同士をすり合わせることで指全体にまんべんなくオイルを馴染ませることができます。

指が疲れているときはマッサージも効果的!

首・肩に塗ってマッサージするのもおすすめです。

【動画】ukaネイルオイルの使い方|uka代表 渡邉季穂さんに学ぶネイルオイルマッサージ

多忙を極める日々の中でも、心地よさあふれるライフスタイルを楽しむ渡邉季穂さん。彼女を支えるukaのハンドケアシリーズの魅力と効果的な使い方についてお伺いしました。

『美容のプロ』がおすすめするネイルオイルはコレだ!

ukaのネイルオイルで美しく・若々しい手元に

指は一日のほとんどが外気にさらされているため、肌への負担が大きく年齢が出やすい部位。

意外と見落としがちな爪・爪周りのケア・ネイルケアで若々しく・美しい手元を目指しませんか?

ukaのネイルオイルは、質感や香りによって選べるラインナップが豊富なので、お好きな香りをぜひ見つけてみてくださいね。

若々しく・美しい指先を実現したいなら、ukaのネイルオイルがおすすめ

【動画】忙しい女子のためのネイルケア「ukaのネイルオイル」

たまにはネイルケアしたい♪

でも、ネイルケアって意外とめんどくさい。そんなあなたに、今回は「uka」のネイルオイルをご紹介したいと思います。

一度立ち止まって、4月の新生活に向けてネイルケアを考えてみよう!

公式通販サイト:uka ネイルオイル
uka ネイルオイル
最新情報をチェックしよう!