リファファインバブル

シャワーヘッドのおすすめはコレ!美容効果抜群の『リファファインバブル』でバスタイムを美肌タイムに!

美容効果の高いオススメのシャワーヘッドはどれ?

今回は、『コスメコンシェルジュの資格を保有する元美容部員』がおすすめする美容効果抜群のシャワーヘッド「リファファインバブル」をご紹介します。

毎日入るお風呂で美肌ケアができたら嬉しいですよね。そこでおすすめなのが「リファファインバブル」。

リファファインバブルは、目には見えない小さな泡が頭皮・毛穴の汚れをスッキリ落とし、健やかな状態に整えます。

リファファインバブルは節水もできるので、経済的でコスパも抜群です。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 美容効果の高いシャワーヘッドを選びたい方
  2. シャワーをしながら美肌・ツヤ肌になりたい方
  3. 頭皮・毛穴の汚れをキレイに落とし美しいツヤ髪になりたい方
  4. 入浴中の水を節水したい方

リファファインバブルいつものバスタイムをワンランク上げたい方は使う水を変えてみませんか?

バスタイム中は肌に水が触れ続けるため、水を変えるだけでも美肌効果を得ることができると言われています。

「水を変えるのは大変そう」と考えている方は多いかもしれませんが、簡単な方法がシャワーヘッドを変えること。シャワーヘッドを通すことで、出てくる水を簡単に変えることができます。

そこで今回おすすめするのが「ReFa」から発売されている「リファファインバブル」。

実はこちらは、ただ水を出すだけでなく、2種類の泡を発生させる少し変わったシャワーヘッド。

この泡が「美肌・ツヤ肌・艶髪」に導いてくれるキーポイントなんです!

それでは「リファファインバブル」が美肌・ツヤ肌・艶髪に導いてくれるメカニズムについてお伝えします。

ReFa・リファファインバブルの価格:16,800円

『美容のプロ』がおすすめする美容効果抜群のシャワーヘッド「リファファインバブル」|その独自構造と効果

View this post on Instagram

ReFa から シャワーヘッドが登場しました!!! 目では見えないほどの小さな泡が、汚れを優しく取り除き、 お肌を健やかな状態にしてくれます!!頭皮の汚れ、お肌の汚れがなくなり、 お肌がワントーンぐらい明るくなります!! 地肌のケアや全身のケアに効果的です☆ お家にあるシャワーヘッドを取り換えるだけで、 お肌美人に生まれ変わります☆ しかも、このシャワーヘッドは なんと浴槽に入れることで シルキーバスになり、入浴剤の効果が!! お肌をやわらかく包み込み、体を温めてくれます! 寒くなってくるこの時期にいいですね!! バスタイムがテンション上がりますね~!! こちらで販売中です〜〜✨ #refa #refafinebubble #リファ #リファファインバブル #リファファインバブルシャワー #シルキーバス #hair #hairsalon #Kagurazaka #tokyo #ヘアサロン #東京 #神楽坂

A post shared by Hair&Makeup Ke'International (@ke_international) on

 

「リファファインバブル」には2種類の泡をたっぷり作り出す「スパイラルキャビテーション」という独自構造を採用。その特徴と効果とは?

約3,950万個の泡がさまざまな美容効果を発揮

ReFaが開発した特殊構造である「スパイラルキャビテーション」が2種類の泡を一気に生み出します。

数が多ければ多いほど、特異的な作用が高まると言われている2種類の泡は、なんと水道蛇口流量9L/分あたり、約3,950万個も発生させてくれているのです!

これだけ多くの泡を発生させることができるのは「ReFa」ならでは。そのため、さまざまな美容効果が期待されています。

絹のような肌あたり

シャワーは肌あたりが強いと肌の負担となり、肌トラブルの原因となるおそれがあります。

「リファファインバブル」はシャワーの穴の大きさ・数にこだわり肌あたりの優しさにこだわっています。

そのため、まるで絹のような肌あたりを演出。やわらかな水流が、肌の負担を最小限に優しく体を温めてくれます。

2種類の泡で美しい肌に

「リファファインバブル」が作り出すのは「ウルトラファインバブルとマイクロバブル」という2種類の泡。

実はこれらは日本発祥と言われています。

普段目にする泡よりもはるかに小さく、特異的な洗浄能力を持つと言われている泡それぞれの特徴をお伝えします。

【公式動画】リファファインバブル|肌を美しくする2つの泡

毛穴の汚れを吸着し、毛穴トラブルを予防する効果がある「ウルトラファインバブル」

ウルトラファインバブルには、毛穴の汚れを吸着して浮上させる働きがあると言われています。

その作業を繰り返すことで細かい汚れを取り除き、毛穴トラブルを予防する効果が期待できます。

毛穴に詰まった汚れを吸着し、固まった汚れを取り除く「マイクロバブル」

マイクロバブルは、「ウルトラファインバブル」よりも大きな泡となっていますが、毛穴よりも小さな泡となっています。

この泡が毛穴に詰まった汚れを吸着し、固まった汚れを取り除くのに優れています。

リファファインバブルの2種類の泡は、それぞれ別々の汚れを吸着し、洗浄してくれることで美しい肌を実現できます

リファファインバブルは、「疎水性相互作用」という洗浄メカニズムを採用しているので、肌の負担を最小限に汚れを取り除くことが可能となっています。

リファファインバブル

シルキーバスで全身を温める

シャワーとして使うだけでなく、浴槽をためるのにもリファファインバブルを使うのもおすすめ。

シャワーヘッドを浴槽にいれるとなんと乳白色に変化。滑らかなシルキーバスを自宅で楽しむことができます。

2種類の泡が全身をやわらかく包み込み、体の芯から温まることができます。

また、全身から泡による美肌効果を得ることができる「おすすめの使い方」となっています。

美髪も目指せる「リファファインバブル」

特に気になるのは顔の毛穴だと思いますが、ポイントは頭皮の毛穴の汚れも落としてくれること。

頭皮も肌の一部。普段、目にすることがないので気にならないかもしれませんが、頭皮の毛穴は「汚れ」がたまりやすい場所と言われています。

頭皮の毛穴に汚れがたまったままになっていると、「頭皮の炎症・かゆみ」の原因となり、元気な髪の育成ができなくなるおそれがあります。

すると髪が細毛化したり白髪が生えたり・薄毛になったりするので気を付けたいところ…。

しかし、「リファファインバブル」を使用すると毛穴をスッキリさせる効果が期待できるので頭皮環境を美しく整え、美しい髪の育成のサポートができるのです。

美しい髪は美しい頭皮からしか誕生しないので、髪質改善をしたい方にもおすすめです。

節水・水流の強さも調節できる

美肌効果だけでなく、「リファファインバブル」にシャワーヘッドを変えるだけで約40%の節水効果があると言われています。

バブルを発生させることで、通常のシャワーに比べれ節水が可能になったのです。

また、バブルコントロール機能が付いており、ダイアルを回せばバブルのON・OFFや水流の強さを簡単に変えることができる便利機能付き。使う場面に合わせて調整することができます。

【口コミ・レビュー動画】一度でお肌ツルツル!節水にもなるシャワーヘッド「リファファインバブル」

『美容のプロ』がおすすめする美容効果抜群のシャワーヘッド「リファファインバブル」

絹のような肌当たりで美しい肌を目指すなら「リファファインバブル」

絹のような肌あたりの「リファファインバブル」は、汚れを洗い流しながら肌に潤いを与えてくれる優れもの。

なんと使用前と比較し、使用直後は肌の角層水分量が約22%増加したというデータがあります。

肌・頭皮の毛穴汚れをスッキリさせながら、美容効果も期待できる「リファファインバブル」は女性の強い味方。ぜひお試しください。

美容効果の高いシャワーヘッドを選ぶなら「リファファインバブル」が断然おすすめ!

【動画】脅威の洗浄力シャワーヘッド!『リファファインバブル 』

リファファインバブル
最新情報をチェックしよう!