ドクターシーラボのBBクリーム「エンリッチリフト」

BBクリームのおすすめはコレ!エイジングケアでハリ肌になれる!ドクターシーラボ「エンリッチリフト」

「美容のプロ」がおすすめするBBクリームはどれ?

今回は「コスメコンシェルジュの資格を保有する元美容部員」が、エイジングケアができて、艶とハリのある肌になれる、ドクターシーラボのBBクリーム「エンリッチリフト」をおすすめします。

大人女性にとってただメイクするだけでなく、同時にエイジングケアもできたら嬉しいですよね。そんなわがままな願いを叶えるBBクリームが「エンリッチリフト」。

「エンリッチリフト」は、ドクターズコスメで安心して使うことができるBBクリームなんです。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. カバー力の高いBBクリームを探している方
  2. エイジングケアできるBBクリームを探している方
  3. 紫外線対策ができるBBクリームを探している方
  4. 安心して使えるドクターズコスメを探している方

BBクリームとは?

BBクリームとは「Blemish Balm」の略で、もともとレーザー治療を受けた方で頬などの赤みを隠すために開発されたファンデーション。

そのため、カバー力は高く作られているのが特徴です。

大人女性の悩みに多い「毛穴・シミ・そばかす」などの悩みをしっかりカバーしたい方におすすめのアイテムとなっています。

今回おすすめするドクターシーラボのBBクリーム「エンリッチリフト」は、他にも嬉しい効果が期待できるアイテムとなっています。

ドクターシーラボのBBクリーム「エンリッチリフト」

ドクターシーラボ BBクリーム「エンリッチリフト」の価格:3,960円

ドクターシーラボのBBクリーム「エンリッチリフト」の特徴は?

皮膚科から誕生したドクターシーラボのアイテムは肌のことを考えた工夫がいっぱい。

大人女性に嬉しい効果が期待できるBBクリーム「エンリッチリフト」の特徴をご紹介します。

軽い使用感でも驚きのカバー力

とても伸びが良いので厚塗り感なく、気になる「毛穴・シミ・そばかす」などをカバーしてくれます。

もちろん、加齢とともに気になりだす「小じわ・くすみ・色ムラ」をカバーするサポートをしてくれるため、大人女性におすすめです。

軽い付け心地で肌なじみが良いので、付けていないような感覚。

光を味方に、ハリツヤのある、輝くような肌に仕上がります。

塗布するポイントとしては、ある程度伸ばしたらトントンと軽く叩きこむように塗布すること!

線にならず、キレイに塗布することができます。

仕上げにパフで軽くトントンすると指の指紋も消え、より美しく仕上がるでしょう。

BBクリーム一本で紫外線対策もOK

BBクリーム「エンリッチリフト」にはSPF40・PA++++の効果がついています。

そのため、BBクリームを塗布するだけでメイクだけでなく、同時に紫外線対策もできる優れもの

また、紫外線だけでなくブルーライトや近赤外線も予防できるのが嬉しいポイント。

ブルーライトにはメラニン色素を発生させてシミ・くすみの原因となると言われています。

スマホ・テレビ・パソコン・照明器具からブルーライトは放出されています。

そのため、日焼け止めを付けないと気付かないうちにシミ・くすみの原因を作っているおそれがあります。

しかし、こちらのBBクリームはそのブルーライトも予防できるのがおすすめの理由。

メイクをしながらエイジングケアもできる優秀アイテム

BBクリーム「エンリッチリフト」には、美容液成分が85%配合されており、まるで美容液のようなアイテムとなっています。

贅沢に配合された美容成分の中でも注目すべきは、ドクターシーラボの独自成分である「3エンリッチコラーゲン」です。

3エンリッチコラーゲンとは、「金のハリ肌コラーゲン・3Dコラーゲン・ベビーコラーゲン」の3つのコラーゲンをバランス良く配合することで、メイクをしながらハリのあるツヤ肌へ導いてくれる成分のこと。

朝の美しさを夕方まで

こちらのBBクリームには朝、塗布したときの美しさが夕方まで続くような工夫がたくさんあります。

一つは保湿成分がたっぷり配合されていること。

10種類の保湿成分をバランス良く配合することで、時間が経っても潤いのある肌を保つ効果が期待できます。

そして、ポーラスパウダーを配合することで、余分な皮脂を吸着し、付けたてのような美しさを保つサポートする役割があります。

夕方になると皮脂が分泌し、メイクがヨレてくることがありますが、こちらのBBクリームはそんな悩みを予防することができます。

また、ウォータープルーフタイプとなっており、皮脂・汗に強いのが特徴。

ピタッと肌になじみ、ヨレにくい仕様となっているので、外出することが多い大人女性の方におすすめです。

ドクターシーラボのBBクリーム「エンリッチリフト」は、メイクをしながらエイジングケアをしたい方におすすめ!

ドクターシーラボのBBクリーム「エンリッチリフト」は、カバー力がありながら、同時にエイジングケア効果も期待できる大人女性にとっての強い味方。

色は平均的な肌色一色となっているので色白の方は一度店頭などでサンプルをもらい、試すことをおすすめします。

紫外線もしっかりカットし、美しいハリツヤ肌に仕上げたい方はぜひお試しください。

ドクターシーラボのBBクリーム「エンリッチリフト」は、メイクをしながらエイジングケアをしたい方におすすめ

【ドクターシーラボ公式動画】正しいBBクリームの塗り方・使い方

ドクターシーラボのBBクリーム「エンリッチリフト」
最新情報をチェックしよう!