ドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」

BBクリームのおすすめはコレ!シミ・くすみが気になる女性にピッタリのドクターシーラボ「ホワイト377プラス」

「美容のプロ」がおすすめするBBクリームはどれ?

今回は、「コスメコンシェルジュの資格を保有する元美容部員」が、おすすめするBBクリーム「ドクターシーラボ ホワイト377プラス」をご紹介します。

「ホワイト377プラス」は、シミ・くすみをカバーするだけでなく、シミの元になるメラニンの生成を抑制する成分が配合されているBBクリームです。

更に、紫外線対策もできながら、美しい白肌を目指すことができる、とってもおすすめのBBクリームなんです。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. カバー力の高いBBクリームを探している方
  2. 美白成分配合のBBクリームを探している方
  3. シミ・くすみが気になる方

「シミ・くすみが気になるため、カバー力の高いBBクリームを探している」

「シミ・くすみを予防できるような成分が入っているBBクリームを探している」

という大人女性は多いはず。

そこで今回は、そんな大人女性のわがままな願いを叶えるドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」をご紹介します。

「ホワイト377プラス」は、今注目の美容成分である「WHITE377」が配合され、透き通るような白肌を目指すことができるBBクリームとなっています。

【ドクターシーラボ公式動画】シミの種類と対策について、ドクターが答えます!

ドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」とは?

ドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」

ドクターシーラボ BBクリーム「ホワイト377プラス」の価格:3,344円

美白に効果があると言われている成分で思いつくものはなんでしょうか?

ハイドロキノン・トラネキサム酸・アルブチン・コウジ酸などが思い当たるかもしれません。

しかし、今回のBBクリームに配合されているのは「WHITE377」という美容成分。

「WHITE377」の最大の特徴は、高い美白効果があると言われていることと、その安全性です。

そもそも美白とはなんでしょうか?

化粧品でいう美白にはさまざまな意味がありますが、一般的なのは、シミのもとであるメラニンを生成させるチロシナーゼの働きを抑制すること。

WHITE377のチロシナーゼの働きを抑制する効果は、ハイドロキノンの2,100倍・アルブチンの7,000倍と言われています。

他にも高い抗酸化力があると言われており、チロシナーゼを活性化させる活性酸素も除去すると考えられています。

シミを作らせないダブルの働きがWHITE377にはあることから美白に効果があると言われています。

これだけの効果が期待できながら、肌への刺激はすくなく、安全性も高いことから現在、注目されている成分となっています。

BBクリーム「ホワイト377プラス」の特徴は?

BBクリーム「ホワイト377プラス」は、美白効果が期待できる成分が配合されています。

それでは、メイクをしながら透き通るような肌を目指したい方におすすめのBBクリーム「ホワイト377プラス」の特徴をお伝えします。

「高いカバー力」なのに軽い付け心地

ドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」の色は、平均的な肌色一色のみ。

そのため、色味が肌に合うか不安な方は、一度サンプルを使ってみることをおすすめします。

色味の少なさは気になるところではありますが、こちらのBBクリームはとても伸びがよく肌馴染みが良いのが特徴です。

シミ・小じわ・くすみ・毛穴などの気になる肌悩みを「サッと自然にカバー」することができます。

さらに光を味方にしてキメを整え、美しいハリツヤ肌に仕上げてくれます。

また、シェーディングパウダーが配合されていることから、立体的な顔立ちを演出することができるので、小顔効果も期待できます。

「美容成分85%配合」で美容液のような使い心地

BBクリーム「ホワイト377プラス」は、美容成分85%配合で、まるで美容液のような使い心地。

美白効果の期待できるWHITE377以外にも美容に嬉しい成分が贅沢に配合されています。

美白効果の期待できる成分としてはWHITE377以外に、「α-アルブチンとフラーレン」が配合されています。

特にフラーレンはノーベル賞を受賞した成分。

非常に優れた抗酸化作用を持つと言われており、くすみのない透き通った肌を目指すサポートをしてくれます。

他にも10種類の保湿成分が肌のうるおいを保ち、メイクしたての肌を夕方までキープするのを助けてくれます。

国内最高レベルの日焼け止め機能

ドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」は、美しい白肌を目指すBBクリームというコンセプトから紫外線対策にも力を入れています。

そのため国内最高レベルであるSPF50+・PA++++の機能付き。

日焼けによるシミ・そばかすを予防すると同時に、ブルーライトと近赤外線もブロックできるのが良いところ。

BBクリーム一本で手軽にケアできるので、時短メイクがお好みの方におすすめです。

肌に優しい5つのフリー

  • 無香料
  • 無合成着色料
  • 無鉱物油
  • パラベンフリー
  • 紫外線吸収剤フリー

肌に優しい5つのフリー処方となっています。

カバー力が高いことから、肌への負担が大きいのでは…と不安な方でも安心して使用いただけるアイテムとなっています。

【ドクターシーラボ公式動画】BBクリームで時短メイク!わずか35秒でナチュラル美肌完成♪

メイクをしながら美白効果も感じたい方には、ドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」がおすすめ!

「シミ・くすみをカバーしながら予防もしたい」という方は、ドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」がおすすめ!

肌に負担が少なく使用できるので健やかな肌を保ちたい方にも良いでしょう。

国内最高レベルの日焼け止め機能も付いているので、紫外線による気になる「シミ・そばかす・くすみ」も予防できます。

透き通るような白肌を目指したい方は、ぜひお試しください。

メイクをしながら美白効果も感じたい方には、ドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」がおすすめ
ドクターシーラボのBBクリーム「ホワイト377プラス」
最新情報をチェックしよう!