保湿クリーム「WASO・クリアメガハイドレーティングクリーム」

スキンケアクリームのおすすめはコレ!伸びの良いジェルでしっとりなめらか肌に◎「WASO・クリア メガハイドレーティングクリーム」

乾燥肌対策に効果のある・保湿力の高いおすすめのスキンケアクリーム・美容クリームはどれ?

スキンケアの最後のステップとしてクリームを付けないと乾燥が気になるけど、クリームのこってり感が苦手、という方におすすめなのがWASOシリーズの「クリアメガハイドレーティングクリーム」。

「クリアメガハイドレーティングクリーム」の魅力は、伸びの良いジェルでしっとりな肌になり、植物の力で角層のすみずみまで潤いをチャージできること。

この記事では、「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員が、「クリア メガハイドレーティングクリーム」の特徴を詳しくご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 「コスメ選びのプロ」がおすすめするスキンケアクリーム・美容クリームがどれなのか知りたい方
  2. 乾燥肌対策に効果のある保湿効果の高い「高保湿クリーム」を探している方
  3. クリームのこってり感が苦手な方・ みずみずしさが続くクリームを探している方

「コスメ選びのプロ」がおすすめするスキンケアクリーム・美容クリームはどれ?

保湿クリーム「WASO・クリアメガハイドレーティングクリーム」

乳液では物足りないけど、クリームのべったりとした感じが苦手な方におすすめなのが資生堂・WASOから誕生した「クリアメガハイドレーティングクリーム」です。

植物の力をふんだんに使った自然派のスキンケアアイテム!

クリームでありながら、ベタベタせず、サラッとした使い心地が特徴の「クリア メガハイドレーティングクリーム」の特徴をご紹介します。

WASO・クリア メガハイドレーティングクリームの価格:4,950円(53g入り)

おすすめポイント(1)「植物由来の成分たっぷり配合」

「クリア メガハイドレーティングクリーム」は、パラベンフリー・鉱物油フリーの自然派のクリーム。

素材の良さを引き出すスキンケアで、あなたらしい美しさへがコンセプトのWASOが、自然由来の成分をたっぷりと配合したこだわりのアイテムです。

「クリア メガハイドレーティングクリーム」に配合されているのは、にんじん・びわの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつなどの5つの自然素材です。

β―カロチンが豊富なにんじんは抗酸化作用が期待され、シワ・シミの予防効果が高いのが特徴です。

びわの葉は古くから民間薬としても使われており、殺菌効果があると言われており、肌荒れしにくい肌へと導きます。

豆腐に含まれるイソフラボンは肌の保水力を高め、肌潤いを保つサポートをしてくれます。

さらに、水分保持機能を持つ「白きくらげ」と肌をやわらかく整え、水分をより角質のすみずみまで届けやすくする「はちみつ」が配合されていることで、しっとりモチモチの肌へと導きます。

おすすめポイント(2)「スルリと伸びてしっとり保湿」

「クリア メガハイドレーティングクリーム」は、クリームとしては珍しい透明のクリーム!

スパチュラでぷるんとみずみずしいクリームを取り、肌に塗布すると、潤いを閉じ込め健やかな肌へと導きます。

テクスチャーはワセリンとジェルの中間くらいのイメージ。

バームのように肌に塗布するとスルスル伸びるため、少量でも顔全体に塗布することができます。塗布後はしっとりとし、ツヤのある仕上りになります。

乾燥による毛穴の目立ちをカバーしながら、やわらかな肌へと導いてくれますので、毛穴ケア効果も期待できます。

日中、メイクの上からでも使用できるのが嬉しいポイント!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WASO by SHISEIDO(@wasobeauty)がシェアした投稿

おすすめポイント(3)「フローラルの香りでリラックス」

クリームのフタを開けるとふわっと広がるフローラルの香りに癒されながらスキンケアをすることができます。

容器に入ったままの状態では華やかな香りが印象的なクリームですが、肌に塗布をすると上品な香りに変化

心落ち着く香りで、ゆったりとしたスキンケアタイムを過ごすことができます。

おすすめポイント(4)「やわらかい色のパッケージが女性に人気」

WASOシリーズはポップな色合いのパッケージデザインが特徴的。

「クリア メガハイドレーティングクリーム」は、淡いオレンジ色の容器に入った可愛らしいパッケージのクリームとなっています。

持ち手の部分の曲線は女性らしい柔らかな印象を与え、思わず手に取りたくなるようなデザインに仕上がっています。

見た目が可愛いだけでなく、持ち手が付いていることでフタが開けやすく、持ち運びも便利!

【動画】資生堂の新スキンケアライン「WASO」は、新発想の自然派スキンケア

資生堂の新スキンケアラインWASO。

WASOは「素材の良さを引き出す」という和食の考え方から生まれた新スキンケアライン。

にんじん・びわの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの5つの自然の素材に着目した新発想の自然派スキンケアです。

肌のうるおいバランスを整え、毛穴の目立ち、テカリ、乾燥などのトラブルが起きない肌へサポートします。

ステップフリーで自由なスタイルで使えるのも特長です。

「コスメ選びのプロ」がおすすめするスキンケアクリーム・美容クリームはコレ!

しっとり仕上がるWASO・クリア メガハイドレーティングクリームで乾燥知らずの肌に

しっとり潤うクリームでありながらスルリと伸びる付け心地の良い「クリア メガハイドレーティングクリーム」でスキンケアを締めくくりませんか?

乾燥肌の方でも満足できる保湿力で肌の潤いを守りましょう!

可愛らしいデザインの容器もスキンケア時間を極上のものにしてくれます。

今までどんなクリームも会わなかった…という方は植物由来の成分をたっぷり配合した、WASOから誕生した「クリア メガハイドレーティングクリーム」をぜひお試しください!

スキンケアクリーム・美容クリームを選ぶなら、付け心地しっとり滑らか&乾燥肌対策に効果抜群の「WASO・クリア メガハイドレーティングクリーム」がおすすめ!
保湿クリーム「WASO・クリアメガハイドレーティングクリーム」
最新情報をチェックしよう!