スキンケアクリーム ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

スキンケアクリームのおすすめはコレ!シワ・たるみの改善効果◎ドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

顔のシワ・たるみの改善に効果の高い、おすすめのスキンケアクリームはどれ?

  • 「顔のシワ・たるみを改善したい」
  • 「手軽にスキンケアしたい」

という方におすすめのスキンケアクリームが、ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」です。

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」は、皮膚科から誕生したスキンケアクリーム。

この記事では、「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員が、「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」の効果・おすすめポイントをご解説します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 顔のシワ・たるみの改善に効果の高いスキンケアクリームが欲しい方
  2. 「コスメ選びの専門家」がおすすめするスキンケアクリームがどれなのか知りたい方
  3.  手軽にスキンケアができるオールインワンジェルが欲しい方

顔のシワ・たるみの改善に効果の高い、おすすめのスキンケアクリームはどれ?

スキンケアクリーム ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

  • 顔のシワ・たるみが気になる
  • 加齢とともにハリ不足を感じている
  • 朝から疲れたような顔に見える

という方におすすめなのが、ドクターシーラボから発売されているオールインワンゲルの「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX」。

年齢とともに増える肌悩みにアプローチする仕掛けがたくさんあるうえに、オールインワンなので洗顔後のお手入れはこれ一つで完了する優れもの!

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」の魅力についてお伝えします。

■ドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX」の価格

  • 4,730円(50g入り・約1ヶ月分)
  • 9,130円(120g入り・約2~2.5ヶ月分)

20歳以降のコラーゲンはどんどん減少!

スキンケアクリーム ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

肌のハリ・弾力・ツヤに欠かせない成分であるコラーゲンは肌の真皮という部分に存在しています。

コラーゲンはバネのような性質を持っており、真皮の約70%を占めているのが特徴。

しかし、コラーゲンの量は加齢とともに減少する傾向にあります。特に20歳を過ぎるとその量は激減!

それは年齢を重ねるにつれてコラーゲンの生成力が弱まるのが一つの要因。

その他にも紫外線を浴びたことによって発生する酵素が、コラーゲンを分解してしまうことなどが原因と言われています。

そのため、食品などでコラーゲンを補ったり、コラーゲンの生成力を高める栄養を摂ったりすることが重要なのです。

インナーケアだけでなく、もちろん外側からのケアとしてスキンケアでコラーゲンを補うのも大切。

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXはコラーゲンをたっぷり配合し、年齢とともにあらわれる悩みにアプローチしてくれるのです。

【口コミ・レビュー動画】皮膚科医が成分で選んだ「オールインワンコスメランキング」ベスト3

この動画では、テレビでもお馴染みの皮膚科医 友利新さんがおすすめする「オールインワンジェル」をご紹介しています。

「手抜きアイテム」だと思ったら大間違い!

オールインワンコスメの凄さを皮膚科医 友利新さんが徹底解説します。

※「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」については、7:30~解説されています。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXのおすすめポイントは?

スキンケアクリーム ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

大人女性が抱える悩みにアプローチする「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」の秘密を一挙ご紹介!

おすすめポイント(1)「世界初の浸透発酵コラーゲンを配合」

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXには世界初の浸透発酵コラーゲンが配合されています。

浸透発酵コラーゲンとはもともと分子量の小さい加水分解コラーゲンを発酵させて分解したもの。

分解させることでより、効率的に角層のすみずみまでコラーゲンを行きわたらせることができるようになったのが特徴です。

この浸透発酵コラーゲンの他にも「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」には4つのコラーゲンを配合しています。

  1. 生コラーゲン:肌の状態を整える効果
  2. 金のハリ肌コラーゲン:ツヤをもたらす効果
  3. ベビーコラーゲン:うるおいを与える効果
  4. 3Dコラーゲン:引き締める効果

それぞれに違う役割のコラーゲンを配合することで、大人女性の悩みをトータルにサポート!

おすすめポイント(2)「5大リフトで若々しいハリ肌へ」

肌の表面にフィルムを形成する成分をドクターシーラボが世界中から探し出し、「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」に配合。

  1. セピリフト
  2. シュベリフト
  3. ポリリフト
  4. オシリフト
  5. クイックリフト

これら世界の5大リフト成分が肌にピタッと密着することで肌を引き締め、若々しい印象のハリ肌に整えます。

おすすめポイント(3)「37種類の美容成分で健やかな肌に」

コラーゲン以外にも「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」には37種類の美容成分が配合されています。

  1. すっきりとした若々しい印象の肌に整える成分4種
  2. ハリ感をもたらす成分6種
  3. ツヤのある肌に整える成分3種
  4. キメを整える成分8種
  5. 潤いを与え健やかな肌に整える成分16種

役割の違う成分数種類をバランス良く配合することで、幅広い肌悩みの改善をサポートしつつ、刺激なども軽減することができます。

おすすめポイント(4)「シンプルケアでハリ肌をサポート」

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXは一つで8つの役割を果たします。

  1. 化粧水
  2. 美容液
  3. 乳液
  4. アイクリーム
  5. クリーム
  6. マッサージクリーム
  7. パック
  8. 化粧下地

クリームのようなゲルが、角層のすみずみまで潤いと美容成分を届けて引き締めることで、大人女性の悩みに多いシワ・たるみの目立ちにくい肌へと導きます。

【口コミ・レビュー動画】現役美容講師がドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を徹底検証!

この動画では、現役の美容講師のマユミさんが、新発想のリフトケアと話題のドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を実際に使ってみた感想をお届けしています。

敏感肌のマユミさんが使ってみて保湿力、使いやすさを検証しています。

スキンケアクリーム・オールインワンジェル選びの参考になると嬉しいです。

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」のおすすめの使い方

スキンケアクリーム ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」は、肌の表面をフィルムのような膜で覆い、引き締める効果があるので、使い方にも要注意!

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」の基本的な使い方についてお伝えします。

(1)適量を取る

洗顔後に適量を肌に馴染ませます。

朝は約パール2粒、夜は約さくらんぼ1粒が適量です。

顔全体にしっかりとゲルを馴染ませましょう。

(2)口角からこめかみへ

指のはらを使い、口角からこめかみへ引き上げるように馴染ませましょう。

人差し指は力が入りやすいので、人差し指以外の指を使うのがおすすめです。

(3)顔の中心から外側へ

顔の中心から外側に向かって引き上げるように馴染ませましょう。

塗布する方向は必ず同じにするのがポイント。

(4)口元から鼻横を通ってこめかみへ

口元から鼻横を通って額を引き上げてからこめかみへ向かって馴染ませましょう。

顔全体を引き上げるように塗布し、「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を密着させるのがポイントです。

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を塗布した後に、日焼け止めやリキッドファンデーションなどを塗布する場合は、しっかり肌に馴染んでから塗布するのがポイント。

ゲルが馴染む前に塗布すると、ゲルの性質上ポロポロなってしまうおそれがあります。

そのため、しっかり肌に馴染ませてからメイクをするようにしましょう。

顔のシワ・たるみの改善に効果の高い、おすすめのスキンケアクリームはコレだ!

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXで美しいハリ肌に

無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリーで、敏感肌の方でも手に取りやすい処方となっているのが「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」。

皮膚科から誕生したオールインワンゲルとあって、肌のことを一番に考えて開発されています。

手軽なスキンケアがしたい・シワやたるみが気になる方は、ぜひ「アクアコラーゲンゲルエン リッチリフトEX」をお試しください。

ドクターズコスメであるにも関わらず、手に取りやすい価格設定となっていておすすめです。

顔のシワ・たるみの改善に効果の高いスキンケアクリーム・オールインワンジェルを選ぶなら、ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲルエン リッチリフトEX」がおすすめ!
スキンケアクリーム ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」
最新情報をチェックしよう!