リファカッサレイ

美顔ローラーのおすすめはコレ!顔のたるみに効果抜群!小顔になりたいなら『リファカッサレイ』がおすすめ

美容のプロがおすすめする「美顔ローラー・小顔ローラー」はどれ?

今回は『コスメコンシェルジュの資格を持つ元美容部員』がおすすめする、顔のたるみ改善効果が高い・リフトアップ効果抜群の「美顔ローラー・小顔ローラー」をご紹介します。

最近、「疲れた印象に見られることが多くなった」という方は、肌がたるんできたのが原因かもしれません。

自分でリフトアップマッサージをしていてもなかなか効果を実感でない方もいるでしょう。そのサポートアイテムとしておすすめなのが「リファカッサレイ」です。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 顔のたるみ改善効果・リフトアップ効果が高い「美顔ローラー・小顔ローラー」をお探しの方
  2. 若々しい美顔・小顔になりたい方
  3. 自宅でもエステのような顔マッサージをしたい方

最近、疲れた印象の顔に見える・怒っているように見えるという方は、加齢により顔の筋肉が衰えてきたことによって、肌がたるんでしまっているおそれがあります。

そこで今回おすすめするのは、ReFaから登場した「リファカッサレイ」。

ReFa独自の「リリースリフト」というメソッドが筋膜にアプローチすることにより、上向き美肌へと導く効果があるアイテムです。その効果とメカニズムについてお伝えします。

リファカッサレイ

ReFa・リファカッサレイの価格:23,800円

『美容のプロ』がおすすめする美顔ローラー・小顔ローラー「リファカッサレイ」の効果

自宅でもプロのエステと同じ効果

肌は平面ではありません。部位によって厚みが異なり、起伏が多く、複雑なフォルムをしています。そのため、顔にピッタリフィットする美容器具の開発はとても難しいと言われています。

しかし、ReFaは3Dで詳しく分析し、その結果、誕生したのが「リファカッサレイ」独自のデザイン。

緻密に計算されたシーガルラインとクレセントラインの曲線が、顔のあらゆるカーブにピッタリフィット

密着することでグイっと肌に入り込むことができるので、筋膜に効率良くアプローチすることが可能と言われています。

エステティシャンの手技を限りなく再現することで、自宅でもプロのエステを受けているような効果を得ることができます。

気になるたるみにアプローチし、リフトアップ効果

リファカッサレイのクレセントラインとシーガルラインを用いて肌のマッサージをすることで、エステの手技である「フリクション」を再現

フリクションとは広く深く圧をかけながら引き上げていく動きのこと。

下からしっかりと引き上げることで、気になるたるみにアプローチし、リフトアップ効果が期待できます。

肌の隅々まで美しく

ダブルドレナージュローラーが、エステの「ニーディング」の動きを再現。

2つのローラーがエステティシャンの流れるような動きを再現しているのが特徴。このローラーが肌のすみずみまで美しさを届けるサポートをしてくれます。

これら2つの動きがまるで自宅でエステをしているような感覚を楽しむことができます。形状・使用感にもこだわった「リファカッサレイ」だからこその使用感になっています。

【公式動画】リファカッサレイの使い方

リファカッサレイの特徴

リファカッサレイのボディにはこだわり設計がたくさん。どのような特徴があるのかご紹介します。

マイクロカレント

リファカッサレイには大きなソーラーパネルが設置されています。そこから光を取り込み、微弱電流と言われる「マイクロカレント」を発生させてくれます。

マイクロカレントはなんと医療現場で用いられているほど注目されています。

特に肌に関しては、ターンオーバーを正常化させてくれる効果が期待されています。

肌のターンオーバーが乱れると「ニキビ・ごわつき」などの肌トラブルだけでなく、肌のハリの低下にもつながります。

そこでマイクロカレントを流すことで、ターンオーバーを整え、ハリ・弾力のある肌に導く効果があると考えられています。

他にもシワ・たるみの改善、リフトアップ、コラーゲン生成の促進などの効果が期待されており、若々しい肌作りをサポートしてくれます。

コーティング

リファカッサレイに設置されているローラーの表面にはカラーに合わせてコーティングが施されています。

リファカッサレイはプラチナムコート、リファカッサレイ(レッド)はチタンコートとなっています。

美しい輝きが高級感を演出するだけでなく、アレルギー反応が起こりにくく、熱・酸に強いという性質を持っていることから、安全に使用することができる仕様となっています。

防水構造

JIS基準をクリアした防水仕様となっています。

お風呂の中でも使えるため、心ゆくまでマッサージを楽しむことができます

湯船に浸かって体が温まると血行が良くなるので、マッサージの効果UPも期待できます。いつものバスタイムを極上のリラクゼーションタイムにすることもできますよ。

デリケートな肌の方でも使える安心設計

筋膜までアプローチする「すくい上げる」動きは広く深く圧をかけるため、皮膚の薄い目元・口元には負担がかかります。

しかし、リファカッサレイは「つまみ流す」ためのローラーを「シーガルラインとクレセントライン」の先端にそれぞれ付けることで、目元・口元を優しくすくい上げることができるように設計。

このローラーはさまざまな人の顔の形状を分析し、最適な位置・バランスで設置されています。

肌の負担は最低限に、しっかりと圧をかけながら、下からすくうように顔を持ち上げてくれるのがリファカッサレイの特徴です。

『美容のプロ」がおすすめする美顔ローラー・小顔ローラー「リファカッサレイ」でシャープな曲線美を実現

加齢とともに気になり出すたるみを自宅で手軽にケアしたい方におすすめの「リファカッサレイ」は、デザインもとても美しく、インテリアとして飾っていても不思議ではないほど。

高級感のあるデザインが気分も上げてくれます。

こだわりぬいて設計された「リファカッサレイ」が、若々しい印象の顔に導いてくれます。

気になったときにいつでもマッサージできるのでケアも簡単ですよ。気になる方はぜひお試しください。

美顔ローラー・小顔ローラーを選ぶなら、リフトアップ効果・美顔効果抜群!若々しい小顔になれる「リファカッサレイ」がおすすめ!

【口コミ・レビュー動画】リファカッサレイの使い方・実力紹介します!!

公式サイト:リファカッサレイ
リファカッサレイ
最新情報をチェックしよう!