ファンケル「マイルドクレンジングオイル」

クレンジングオイルのおすすめはコレ!たった500円で毛穴スッキリ美肌になれる『ファンケル・マイルドクレンジングオイル』

『美容のプロ』がおすすめするプチプラコスメなのに、洗顔効果抜群。毛穴すっきり美人になれるクレンジングオイル」はコレだ!

今回は、「コスメコンシェルジュの資格を保有する元美容部員」がプチプラなのに洗顔効果抜群!毛穴スッキリ美肌になれるクレンジングオイル『ファンケル・マイルドクレンジングオイル』をご紹介します。

「落ちにくい目元のメイクも一つのクレンジングで落としたい」と思っている女性は多いはず。オイルクレンジングは洗浄力が高く、メイクも浮かせやすいですが、肌が乾燥するおそれがあります。

これらの悩みを解決してくれるのが「ファンケルのマイルドクレンジングオイル」です。

それでは、「ファンケルのマイルドクレンジングオイル」のおすすめのポイントをお伝えします。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 洗顔効果抜群が高いプチプラなクレンジングオイルを選びたい方
  2. 毛穴ケア効果抜群で毛穴すっきり美人になれる「クレンジングオイル」を選びたい方
  3. 美肌・ツヤ肌になれるクレンジングオイルを選びたい方
  4. するんと簡単にメイクを落としたい方
  5. 保湿力の高いオイルクレンジングを探している方
  6. 無添加のクレンジングオイルを探している方

しっかりとメイクを落としたいからオイルクレンジングを使いたいけど、肌の潤いは守りたい…という贅沢な女性にピッタリなのがファンケルの「マイルドクレンジングオイル」!

無添加化粧品にこだわったファンケルだからこそ実現できた、肌に優しい使用感が特徴のオイルクレンジングとなっています。その特徴についてお伝えします。

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の価格(お試し価格):500円(60ml・約1ヶ月分)

絶対にやってはいけないクレンジング方法

ウォータープルーフのメイクがしっかり落ちているか気になる…という方は多いのではないでしょうか?

そんなとき、強くこすりすぎていたり、洗浄力の強いクレンジングで洗っていたりしませんか?

しかし、汚れをしっかり落とそうと思って洗いすぎてしまうと、肌に必要な分の潤いまで洗い流してしまい、肌の乾燥を誘発するおそれがあります…。

その他にも肌表面の角層が硬く厚くなり、毛穴の汚れを詰まらせてしまいます。

そこで今回おすすめするのがファンケルから発売されている「マイルドクレンジングオイル」です。

ウォータープルーフのメイクも簡単にするんと落とせる洗浄力がありながら、肌の潤いも守ってくれる優れものとなっています。

『美容のプロ』がおすすめする神クレンジングオイル「ファンケル・マイルドクレンジングオイル」の効果・特徴は?

これ1本ですべて叶う神クレンジング「マイルドクレンジングオイル」。

落ちにくいメイクはもちろん、毛穴に詰まった角栓・ザラつきもするんとスッキリ落ちる!なのに、保湿性抜群で肌のうるおいはキープ!!

【公式動画】私の神クレンジング「ファンケル・マイルドクレンジングオイル」

CMや広告などで「三段落ち」と謳っているファンケルのマイルドクレンジングオイルは、肌に優しい工夫がいっぱい

その効果・特徴を一挙ご紹介します。

メイク・ざらつき・毛穴詰まりもするんと簡単にオフ

マイルドクレンジングオイルに使用されている洗浄成分は以下の3つです。

  • ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10
  • ヘキサカプリル酸ポリグリセリル-20
  • オクタイソナン酸ポリグリセリル-20

3つとも比較的、刺激性の低い乳化剤となっており、化粧馴染みが良いのが特徴。ファンケルが肌への負担と使用感を考え、厳選された成分です。

これら3つの成分により、こすらずともスーッとなでるようにメイクと馴染ませるだけで、するんとメイクを落とすことが可能になっています。

また、メイクだけでなく、クレンジングで「鼻・おでこ・あごなどのざらつき」や「毛穴に詰まった角栓のケア」もサポートしてくれる万能アイテムです。

肌の潤いを守りながら洗い上げる新感覚クレンジング

View this post on Instagram

出会えて良かった最愛コスメ。 FANCL マイルドクレンジングオイル✨ (120ml/1,870円) . ✔️目元も口元もスッキリ落ちる ✔️目にも染みない ✔️洗い上がりつっぱらない ✔️手頃で、入手しやすい . 何本使ったか分からないレベル。 好きを通り越して愛してる。 . せっかく新しいものを購入したので。 使ったことがある方が多いと思いますが、未体験の方はぜひぜひ使ってみてほしいです‼️ お試しサイズもあります🙆‍♀️💕 . #FANCL#cosme#cosmelover#マイルドクレンジングオイル#マイクレ#コスメ#コスメ大好き#パケ買い#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#美容#美容好き#美容好きな人と繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#美容マニア#コスメマニア#置き画#新作コスメ#コスメレポ#公式たまひよグラマー#サンキュグラマー#公式サンキュグラマー#美的クラブ#ファンケルアンバサダー#ファンケル @tamahiyoinsta @39grammer @fancl_official

A post shared by kayochuuun (@kayochuuun) on

一般的なオイルクレンジングは洗浄力が強いため、乾燥しやすいというデメリットがありますが、そのデメリットを極限まで軽減したのが「マイルドクレンジングオイル」。

実は「マイルドクレンジングオイル」の全成分のうち、さきほど紹介した3つの洗浄成分以外は、全てエモリエント剤と保湿・湿潤剤となっています。エモリエントとは水分蒸散を防ぎ、肌の潤いを保つこと。

エモリエント剤と保湿・湿潤剤をバランスよく配合することで、肌に必要な水分は失わず、なめらかな洗い上がりに

使い続けることでキメの整った肌へと導いてくれます。

無添加にこだわったクレンジングで安心・安全

ファンケルは肌に必要のない成分は配合しないというこだわりを持って化粧品の開発を行っているメーカーとして有名。

そのため、1980年の創業以来、無添加化粧品にこだわり続けているのが特徴です。もちろん「マイルドクレンジングオイル」もそのアイテムの一つ。

  • 防腐剤
  • 香料
  • 合成色素
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤

などが一切配合されていない、肌に優しい無添加化粧品です。

肌に不要な成分は肌にとって負担になるという考えから、ファンケルが考えた本当に肌に必要な成分を配合した結果と言えるでしょう。

無添加化粧品であるため、安心・安全に使用することができるのがポイント。

しかし、注意しなければならないのは、ファンケルの化粧品には使用期限があるということ。

これは品質の良い状態でアイテムを使い切って欲しいという想いから。無添加であるからこそのこだわりと言えるでしょう。

【口コミ・レビュー動画】読モがファンケル「マイルドクレンジングオイル」をお試し!

人気読者モデルの水野佐彩さんが、こすらずにメイクや毛穴詰まりがスルンと落ちると評判の「マイルドクレンジングオイル」のクレンジング力を検証します!

肌に負担をかけず、うるおいを残したまま毛穴の角栓までしっかり落とすことができるのでしょうか!?

『美容のプロ』がおすすめするプチプラなクレンジングオイルはコレ!「ファンケル マイルドクレンジングオイル」

ファンケル『マイルドクレンジングオイル』で健やかな素肌を

オイルクレンジングの洗浄力の高さはそのままに、たっぷりと配合されたエモリエント剤と保湿・湿潤剤が肌の潤いを保ちながら洗い上げてくれる「マイルドクレンジングオイル」。

使い心地を試したい方はまず、お試しサイズを購入するのがおすすめです。

するんと簡単にメイクが落とせるだけでなく、無添加で肌に優しいクレンジングをお探しの方はぜひお試しください。

毛穴ケア・角栓ケアもOK。美肌・保湿効果◎のプチプラクレンジングオイルを選ぶなら、ファンケル『マイルドクレンジングオイル』がおすすめ!

【口コミ・レビュー動画】ファンケル「マイルドクレンジングオイル」でしっかりメイクも激落ち!

メイク・ザラつき・毛穴づまりもすっきりオフ!肌をこすらずにしっかりメイクもするんと落とせます♪

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」
最新情報をチェックしよう!