キス「マルチチークス」

チークのおすすめブランドはコレ!簡単に美人顔になれる&時短メイクに最適◎KISS「マルチチークス」

”簡単に美人顔になれる”チークのおすすめブランドはどれ?

女性の朝は忙しい。

「せめてメイクの時間を短縮したい」という方におすすめのアイテムがKISSの「マルチチークス」。

KISSの「マルチチークス」は、1本でチーク・口紅・アイシャドウとしても使える万能アイテムです。

荷物も減り、外出先でのお化粧直しも楽チン!

この記事では、「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員が、万能チークとして人気が高いKISS「マルチチークス」の魅力・おすすめポイントを詳しくご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 「コスメ選びのプロ」がおすすめするチークがどれなのか知りたい方
  2. 1本で頬・唇・目のメークが簡単にできる万能チークが欲しい方
  3.  チークを口紅・シャドウとしても使いたい方。時短メイクがしたい方

”簡単に美人顔になれる”チークのおすすめブランドはどれ?

キス「マルチチークス」

女性の朝は忙しい…。

朝ご飯を食べて、髪のスタイリングにメイク。

「少しでも時短したい」という想いは多くの女性が願うことではないでしょうか。

そこで今回おすすめするのがキスから登場した「マルチチークス」。

その名のとおり、マルチに活躍してくれるとっても便利なチークです。

ベースメイクを整えたらこれ1本でメイクが完了!

時短メイクが実現します。

忙しい女性の強い味方であるキス「マルチチークス」の魅力・おすすめポイントをお伝えします。

KISS「マルチチークス」の価格:1,400円(4g入り)

おすすめポイント(1)|美容成分たっぷり!紫外線対策もできる万能チーク

KISS「マルチチークス」

キスの「マルチチークス」は、メイクアイテムでありながら、美容成分がたっぷり配合されています。

ヒアルロン酸・コラーゲン・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)・カモミラエキスなど。

これらは全て保湿成分として配合されています。

そのため、1日中潤いのある発色を楽しむことができます。

さらに嬉しいのは、チークで紫外線対策ができること!

特に頬は頬骨があることから、紫外線が当たりやすい場所。

それがメイクするだけでケアできるとなったら嬉しいですよね?

マルチチークスの日焼け止め効果は、SPF16・PA+(BronzeのみSPF13・PA+)。

ベースに日焼け止めを塗布していたら十分な効果と言えるでしょう。

おすすめポイント(2)|これ1本で頬・唇・目元のメイク完了。時短メイクが簡単に実現!

KISS「マルチチークス」

キスの「マルチチークス」は、スティックタイプなので、直接肌に塗布できるのがポイント!

ブラシに馴染ませる必要がないため、時短メイクが可能になります。

そんなマルチチークスは、頬だけでなく、唇にも目元にも使える優秀なアイテム。

チークとして頬に使う場合は、笑ったときに一番高くなる場所に直接ポンポンし、指で馴染ませるのがおすすめです。

唇に使う場合は、唇の中央からポンポンのせていくのが上手にメイクするポイント。

あまり色を付けたくない方は、中央にポンポンしてのせたものを指で馴染ませると良いでしょう。

目元に使う場合は、目尻と涙袋にほんのりプラスするのがおすすめです。

パッと目を惹く魅惑的な目元に仕上るでしょう!

キス・マルチチークスは全6色!

KISS「マルチチークス」

日常で使いやすい色が揃うキス・マルチチークスは全6色。

ナチュラルメイクがお好みの方にオススメのラインナップとなっています。

それぞれの色味の特徴をお伝えします。

01 Nectarine

スイートな印象に仕上がるのがこちらのネクタリンピンク。

ほんのりピンクになる頬が女性らしさを演出します。

02 Marvelous Pink

色気の漂うようなローズピンクがこちらのお色。

頬から色っぽさを演出したい方におすすめです。

03 Joyful

抜け感のあるレッドを楽しめるのがこちら。

派手な色味に見えますが、頬にのせると肌に馴染むので、ナチュラルメイクが好きな方でも気軽に使えます。

04 Noble Rose

上品なローズの色味が楽しめます。

レディライクに仕上げたい大人女性にピッタリのお色味です。

05 Milky Coral

あか抜け色のこちらはヌーディー感が楽しめます。

程よく肌に馴染み、血色の良い頬に仕上げてくれます。

06 Bronze

シェーディングとしても使える万能カラー。

落ち着き感のある色味が大人の女性を演出してくれます。

【口コミ・レビュー動画】キス・マルチチークスの全色比較

今回はキスの万能チーク「マルチチークス」をご紹介します。

マルチチークスは、スティック状でとっても使いやすいアイテム!

簡単に美人顔を作れちゃいますよ♪

ぜひ試してみてくださいね!

“簡単に美人顔になれる”チークのおすすめブランドはコレだ!

キス・マルチチークスで毎日時短メイク

頬・唇・目元のメイクが1本でできるキス「マルチチークス」で忙しい朝にゆとりをもたらしませんか?

色味も豊富なので、その日の気分によって変えるのもおすすめです。

美容成分もたっぷり入ったマルチチークスで毎日のメイクを楽しみましょう!

簡単に美人顔になれるチークを選ぶなら、キス「マルチチークス」がおすすめ!

【口コミ・レビュー動画】キス・マルチチークスを実際に使って徹底検証します!

使い勝手の良いプチプラコスメとして人気のキス「マルチチークス」。

プチプラなのに、ツヤが出る・リップにも使えて便利と高い評価を受けており、人気の高い万能チークです。

そこでこの動画では、キス「マルチチークス」を実際に使ってみて徹底検証!

仕上がり・落ちにくさ・使用感をレビューしています。

購入を検討中の方は、ぜひ参考にしてください。

キス「マルチチークス」
最新情報をチェックしよう!