SHIRO「ハンド美容液」

ハンド美容液のおすすめはコレ!手荒れ対策・手乾燥の改善効果抜群◎SHIROのハンド美容液

ハンド美容液を選ぶなら、おすすめの商品はどれ?

外気の乾燥や水仕事が多いと手が荒れたり、手が乾燥してしまう…。そんな方におすすめなのがSHIROのハンド美容液

植物由来の成分がたっぷり配合された贅沢な処方で荒れた手をリッチな潤いで包みます。

この記事では、「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員が、SHIROのハンド美容液の魅力・おすすめポイントを詳しくご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 「コスメ選びのプロ」がおすすめする人気の高い「ハンド美容液」がどれなのか知りたい方
  2. ハンド美容液を使いたい、でもどの商品を選んだらいいかわからない方
  3.  手荒れ対策に効く・手荒れ改善効果の高い「手の美容液」が欲しい方

「コスメ選びのプロ」がおすすめする”美しい手になれるハンド美容液”はどれ?

SHIRO「ハンド美容液」

手は一日に平均7回洗うと言われており、紙の書類を手に持つだけでも手の水分が奪われてしまいます。

手の乾燥をそのまま放置していると、指先のひび割れやあかぎれ・手の甲のかゆみや炎症などの原因になります。

普段の生活で手は衣服で隠すことができない部分。

手・指先の肌が荒れていると手入れをしていない印象になってしまいます…。

そこで今回おすすめするのがウォータリーで伸びが良い・みずみずしいテクスチャーが特徴のSHIRO「ハンド美容液」。

べたつかずに快適な使い心地が気持ちいい「ハンド美容液」で、香りも4種類と豊富です。

「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員がおすすめするSHIRO「ハンド美容液」をご紹介します。

SHIRO「ハンド美容液」の価格:2,800円(30g)

SHIRO・ハンド美容液の特徴成分

SHIRO「ハンド美容液」

SHIROのハンド美容液の特徴は、植物由来の成分を保湿成分として配合していること。

あれがちな手・指先にリッチな潤いを与える特徴成分をご紹介します。

アロエ

美容成分が豊富なアロエの中でも、水分が豊富で・ぷるんとしたジェル状が特徴のアロエベラが配合されています。

水分保持力に優れたアロエは、乾燥して荒れた肌に潤いを与えるのにピッタリ。

酒かす

140年以上の伝統がある北海道の老舗造り酒屋の純米酒かすが配合されています。

酒かすが美容成分として注目されたのは、酒造りをする杜氏さんの手がキレイと言われていたから。

米の恵みがぎっしり詰まった酒かすに、できるだけ他の成分を加えることなく、酒かすの力を最大限引き出すことにこだわっています。

酒かす本来の心地よい香りを楽しみながら、ふっくらなめらかな潤いのある手・指先に導いてくれます。

シアバター

アフリカのガーナから直輸入している未精製のシアバターを使用するこだわりぶり。

自然のままの成分と効果を届けるために、化学的な精製をせずに仕上げているのが特徴です。

高い保湿力のシアバターが美しい手・指先へと導きます。

【口コミ・レビュー動画】現役美容師がおすすめするSHIROのハンド美容液

この動画では、現役美容師のうえむらさんが、日ごろ使っている人気のハンド美容液「SHIROのハンド美容液」についてレビューしています。

SHIROのハンド美容液は、職業柄、手荒れに悩んでいる人が多いと言われる美容師さんにも人気のハンド美容液です。

この動画が皆さんの「ハンド美容液選び」の参考になれば嬉しいです。

SHIRO・ハンド美容液は全4種の香り!それぞれの香りの魅力とは?

SHIRO・ハンド美容液には4種類の香りがあります。

それぞれの魅力ある香りが手からふんわり香ります。

気分によって変えるのも良し、お気に入りの香りも見つけるのも良し!

4種類の香りをご紹介します。

ピオニー ハンド美容液

華やかな甘い香りが楽しめるピオニー。

こちらは数量限定の香りとなっていますので、ご購入前にご確認ください。

サボン ハンド美容液

石けんのような優しい香りが楽しめるサボン。

手からふんわり香り、リラックスさせてくれます。

ホワイトリリー ハンド美容液

優しさと優雅さを兼ね備えたホワイトリリーの香り。

大人女性の魅力を引き立ててくれる香りとなっています。

ホワイトティー ハンド美容液

軽やかな品の良い香りが特徴のホワイトティー。

上品な女性らしさを演出したいときに使いたい香りです。

【口コミ・レビュー動画】美白オタクがおすすめする”手の美白”が出来る美容液「SHIRO ハンド美容液」

この動画では、手の美白が出来るハンド美容液「SHIRO ハンド美容液」をご紹介しています。

手荒れが気になる方、手の美白がしたい方、ハンドケアをしっかり行い方は、是非参考にしてください。

「コスメ選びのプロ」がおすすめする”美しい手になれるハンド美容液”はコレだ!

SHIROのハンド美容液で潤いあふれる美しい手を目指そう

潤いヴェールで手・指先をたっぷり保湿しながら、香りも楽しめるSHIRO「ハンド美容液」でしっかりケア!

みずみずしい軽やかなテクスチャーなので、ハンドクリームのべたつきが苦手な方にもおすすめです。

手荒れのない美しい手を目指すなら、SHIROのハンド美容液がおすすめ!
SHIRO「ハンド美容液」
最新情報をチェックしよう!