ビオレUV「アスリズム」

日焼け止めのおすすめはコレ!美白・美肌効果が高い◎ビオレUV「アスリズム」

「コスメ選びの専門家」がおすすめする美白・美肌効果が高い日焼け止めはどれ?

ちゃんと日焼け止めを塗ったつもりでも、実はスキマが空いていて、そこから日焼けをしているおそれが…。

ビオレUVの「アスリズム」は、世界初の技術となる「ミクロディフェンス処方」を採用した実力派の日焼け止め。

紫外線をしっかりカットし、美白・美肌効果が非常に高い日焼け止めです。

この記事では、「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員がおすすめする、美白・美肌美人になれる日焼け止め「ビオレ・アスリズム」の魅力・おすすめポイントを詳しくご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 「コスメ選びのプロ」がおすすめする美白・美肌効果の高い日焼け止めがどれなのか知りたい方
  2. 「日焼け止めを使いたい」でもどの商品を選んだらいいかわからない方
  3.  一日外で過ごすことが多い方・ 絶対に日焼けをしたくない方

「コスメ選びの専門家」がおすすめする美白・美肌効果の高い日焼け止めはどれ?

ビオレUV「アスリズム」

値段の高い日焼け止めを毎日塗っていても、夏の終わりに「日焼けしている…」と思ったことはないでしょうか?

実はそれはスキマ焼けのせいかもしれません。

きちんと塗布できていると思っていても、拡大してみるとスキマまでカバーできていない場合があります。

そんなスキマ焼けを防いでくれるのが、世界で初めての技術を用いたビオレのアスリズム!

夏の終わりにガッカリすることがなくなる新処方の日焼け止め「アスリズム」の特徴・おすすめポイントについてお伝えします。

ビオレUV・アスリズムのおすすめポイントとは?

ビオレUV「アスリズム」

アスリズムとは動き・運動を意味する「Athletic」と主義を意味する「izm」を合体させた造語。

外での活動時間が長い方に最適なビオレUV「アスリズム」の特徴・おすすめポイントについてお伝えします。

おすすめポイント(1)「世界初!ミクロディフェンス処方」

世界初のミクロディフェンス処方とは、ウォーターベースの日焼け止めによるムラをミクロレベルで解消するために開発された、花王独自の技術です。

1万分の1というサブミクロレベルのカプセルにUV防御剤を入れ、水相に分散させるという処方となっています。

この処方を採用することにより、水相が蒸発してもUV防御剤を均一に肌上にとどまらせ、ミクロレベルの隙間まで、塗りムラを防ぎ、スキマ焼けを予防することができるのです。

おすすめポイント(2)「タフブーストTech採用」

スポーツをしている方はもちろん、外での活動が多い仕事の方は、タオルで汗を拭いたときに日焼け止めが落ち、そこから日焼けしているおそれがあります。

しかし、汗を拭わないのは無理ですよね。

ビオレUV「アスリズム」は、汗・擦れに強く、落ちにくいタフブーストTechを採用しています。

そのため、汗をかいても・軽くタオルで汗を拭いたとしても落ちにくい、日焼けしにくい処方となっています。

おすすめポイント(3)「耐久アウタースキン使用」

ビオレのアスリズムを塗布した肌は、肌の上にまるでもう一枚の皮膚に覆われたような薄く均一なUVブロック膜を形成するという特徴があります。

日本と似ている高温多湿環境下での落ちにくさが確認済み!

おすすめポイント(4)「洗顔で落とせる」

ビオレのアスリズムは80分間の耐水試験に耐えたスーパーウォータープルーフにも関わらず、洗顔で落とすことができる肌に優しい処方

メイクをしていなければ洗顔のみで大丈夫なので、スキンケアもお手軽に済ますことができます。

おすすめポイント(5)「肌の乾燥を予防」

日焼け止めにも関わらず、ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BGなどの保湿成分がたっぷり配合されています。

肌を保湿することで日焼けしにくい状態に整えることが可能です。

【動画】美白・美肌美人になれる日焼け止め|花王「ビオレUV・アスリズム」

高温多湿の過酷環境でも汗水に強く・落ちにくい日焼け止め。

塗ったそばから肌を守り続ける日焼け止め「ビオレUV・アスリズム」で、美白・美肌美人になろう!

使用感から選べるアスリズム2種の特徴は?

SPF50+・PA++++の日焼け止め効果があるアスリズムには、2種類の使用感から選ぶことができます。

ウォーターベースの「スキンプロテクトエッセンス」と、オイルベースの「スキンプロテクトミルク」の魅力をご紹介します。

ビオレUV・アスリズム「スキンプロテクトエッセンス」

こちらのタイプは近年主流になっているウォーターベースの日焼け止め。

肌に馴染んだあとになめらかな肌感触に変わるモイストタッチエッセンス採用で、メイクがしやすい肌へと整えます。

ビオレUV・アスリズム「スキンプロテクトミルク」

肌に馴染んだあとにするするの肌感触に変わるシルクタッチミルクを採用しているのが、こちらの日焼け止めの特徴。

オイルベースなので、よく振ってから適量を少しずつ肌にムラなく塗布していくのがポイントです。

【口コミ・レビュー動画】日焼け止めのおすすめはこれ一択!「ビオレUV アスリズム」

この動画では、コスメコンシェルジュのMIHOさんが、絶対に日焼けしたくない方におすすめの日焼け止め「ビオレUV アスリズム」をご紹介しています。

シミを予防したい・美白・美肌を保ちたいという方におすすめの動画です。

皆さんの日焼け止め選びの参考になると嬉しいです。

「コスメ選びの専門家」がおすすめする美白・美肌効果の高い日焼け止めはコレだ!

日焼けしたくない方は、ビオレのアスリズムで紫外線対策を

ホワイトフローラルの香りがほのかに香るビオレUV「アスリズム」で紫外線対策をしませんか?

紫外線は夏だけでなく、一年中降り注いでいます。

紫外線量が少ないと言われている秋・冬も油断せず、日焼け止めを使って肌悩みを予防するのがおすすめです。

気づいたら日焼けしていた…という悩みを抱えている方は、世界初のミクロディフェンス処方を採用したビオレのアスリズムでの紫外線対策がおすすめです。

落ちにくい日焼け止めですが、汗をかいたり、タオルで拭ったりした場合は、塗り直しをすることで紫外線の影響をより軽減し、効果を高めることができます。

こまめな塗り直しが、美白&美肌への近道ですので、ぜひお試しください。

美白・美肌効果の高い日焼け止めを選ぶなら、ビオレUV「アスリズム」がおすすめ!
ビオレUV「アスリズム」
最新情報をチェックしよう!