電動洗顔ブラシ「ニトリ・フェイスクリーナー 2点セット」

ニキビケア・毛穴ケアに効果抜群◎ニトリ「フェイスクリーナー 2点セット」

電動洗顔ブラシのおすすめ商品はどれ?

毛穴汚れ・古い角質・しつこいニキビが気になっている方も多いと思います。

そこで今回は『美容家電選びのプロ』が、毛穴ケア・ニキビケアなどスキンケア効果の高い「電動洗顔ブラシ」のおすすめ商品をご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 美容家電選びの専門家がおすすめする「電動洗顔ブラシ」がどれなのか知りたい方
  2. 毛穴ケア・ニキビケア・スキンケアに効果の高い「電動洗顔ブラシ」が欲しい方
  3. 毛穴汚れ・古い角質が気になる方
  4. 安くて機能の高い電動洗顔ブラシが欲しい方

毎日の洗顔、皆さんはどうやっていますか?

せっけんや洗顔料を泡立てて、手で洗う人がほとんどではないでしょうか。

しかし、毎日しっかりと洗顔しているつもりでも、落としきれなかった毛穴汚れや古い角質が肌に溜まっていってしまいますよね。

そこで今回おすすめしたいのは、そんな洗顔に革命を起こすニトリの「電動洗顔ブラシ」です。

インテリアショップのイメージが強いニトリですが、実は美容家電も売っているのはご存知ですか?

ニトリの美容家電の中でも、筆者おすすめの「電動フェイスクリーナー」についてご紹介します。

『美容家電選びのプロ』がおすすめする電動洗顔ブラシ「ニトリ・フェイスクリーナー 2点セット」

電動洗顔ブラシ「ニトリ・フェイスクリーナー 2点セット」

ニトリといえば知る人ぞ知る有名なインテリアショップですが、実はプチプラで使える美容アイテムも豊富に取り扱っているんですよ。

そのなかで今回ご紹介したいのが、インテリアショップ ニトリで発売している電動洗顔ブラシ「フェイスクリーナー 2点セット」です。

ニトリの電動洗顔ブラシ「フェイスクリーナー 2点セット」の価格:1,380円

おすすめポイント(1)用途に応じて使い分けられる2種類のヘッド

このフェイスクリーナーには2種類のブラシヘッドが付属しており、用途や気分によって使い分けることができます。

①フェイスブラシ

フェイスブラシは、やわらかい細い毛がぎっしりつまったブラシタイプ。

細かい毛が自動でくるくると回ってくれるので、毛穴の奥の汚れまでしっかりかき出してくれます

毛穴汚れや黒ずみが気になるときは、こちらのブラシタイプがおすすめ!

洗い上がりはお肌がふわふわになり、洗顔後のスキンケアの浸透も高まりますよ。

②シリコンブラシ

シリコンブラシは、シリコン性のやわらかい突起がたくさんついているタイプのもの。

肌を磨くように洗い上げてくれるので、顔の古い角質や、飛び出した角栓などをキレイに取り除いてくれます

くすみやゴワつきが気になるときは、こちらのシリコンタイプがおすすめです。

洗い上がりは思わず触りたくなってしまうくらい、ツルツルのお肌になれますよ!

おすすめポイント(2)「高い防水機能」

ニトリのフェイスクリーナーはもちろん防水仕様です。

なのでお風呂の中での使用が可能になります。シャワーのお湯をかけてしまっても大丈夫なので、ズボラさんにも気軽に使っていただけます。

おすすめポイント(3)「プチプラ価格」

機能が大変優秀なこのフェイスクリーナーですが、なんとお値段は1,380円(税別)というプチプライス!

電動洗顔ブラシは有名なメーカーからも数多く出ていますが、口コミがいいものはどれも少しお高めなものも多いですよね。

これだけお手頃だと気軽に試せるのはもちろん、ヘッドも2種類ついている上にお値段以上の仕事をしてくれるのでコストパフォーマンス抜群です!

「ニトリの電動洗顔ブラシ」の使い方

いつもどおりの洗顔をフェイスクリーナーに変えるだけでも十分効果は期待できますが、いつものステップに一手間を加えるだけで、格段に仕上がりが変わってきます。

一例として、筆者がいつも実践している使い方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

使い方の手順

  1. スチーマーか蒸しタオルで毛穴を開く
  2. クレンジングオイルを馴染ませ、毛穴汚れを緩める
  3. 酵素系洗顔料をたっぷりもこもこに泡立てる(※普通の洗顔フォームに酵素系パウダーを混ぜたものでもOK)
  4. 顔とフェイスクリーナーの両方に泡をつけ、フェイスクリーナーを優しく滑らせるように顔に当てる
  5. ぬるま湯で十分に洗い流し、保湿を行う

ニトリの電動洗顔ブラシ「フェイスクリーナー 2点セット」の口コミ・レビュー

「美容家電選びのプロ」がおすすめする電動洗顔ブラシはコレ!

今回はニトリの「フェイスクリーナー 2点セット」をご紹介しました。

手洗いではどうしても取り切れない毛穴汚れ・角栓・しつこいニキビでお悩みの方は、是非これを使ってみてください。

あなたのお肌はツルピカの仕上がりに、病みつき間違いなしですよ!

毛穴汚れ・角栓・しつこいニキビでお悩みの方は、スキンケア効果抜群のニトリ「フェイスクリーナー 2点セット」がおすすめ
ニトリ公式通販サイト:フェイスクリーナー2点セット
電動洗顔ブラシ「ニトリ・フェイスクリーナー 2点セット」
最新情報をチェックしよう!