美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」

フェイスマスクのおすすめはコレ!美容効果&コスパ抜群。人気のフェイスパック「サボリーノ朝用マスク」

フェイスマスク・フェイスパック・美容マスクを選ぶなら、おすすめの商品はどれ?

朝の洗顔→スキンケアの習慣が家事や身支度で忙しくて正直面倒だな…と思うことってありませんか?

そんな方におすすめしたいのが、「朝用マスク・Sabolino(サボリーノ)」の目ざまシート。

この記事では『美容のプロ』が洗顔+スキンケアに加えてメイク下地まで叶う、この美容マスクの魅力をご紹介します!

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 朝は家事や身支度で時間がなくて、洗顔とスキンケアを時短でしたい女性の方
  2. 朝はゆっくり寝ていたいから、洗顔とスキンケアを時短でしたい女性の方
  3. 美容効果の高いフェイスマスク・フェイスパック・美容マスクをお探しの方
  4. 人気の高いフェイスマスク・フェイスパック・美容マスクがどれか知りたい方

朝起きて、洗顔→スキンケアの習慣が「ちょっと面倒だな…」と思うことってありませんか?

朝は身支度をしなければならないのに、家事にも追われている女性の方であれば、なおさらそう感じることもあるでしょう。

そんな方におすすめしたいのが、Sabolino(サボリーノ)の朝用マスクです。

サボリーノ朝用マスクは、美容マスクなのに洗顔効果があり、かつスキンケアとメイク下地効果も実感できる、とても便利なマスクなんです!

サボリーノ朝用マスクは、朝、身支度や家事でバタバタしている私が愛用している美容マスクで「コスパが高い!」と感じている商品でもあります。

今回は、このサボリーノ朝用マスクの魅力とおすすめのラインナップをご紹介します。

「朝の美容習慣を時短スキンケアで済ませたい!」と思っている方の参考になれば幸いです!

サボリーノ朝用マスクは「洗顔」「スキンケア」「メイク下地」の3つを同時に叶える優秀な美容マスク!

美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」

サボリーノ朝用マスクは、人気の角質ケア用品「AHAクレンジングリサーチ」を展開するBCLが手掛ける朝専用のフェイスマスク・フェイスパック・美容マスクです。

サボリーノ朝用マスクは、多くの女性から支持を集めています。

2019年7月にはベストコスメの受賞歴を70冠達成し、累計出荷枚数も4億枚を突破しました!

「朝の洗顔とスキンケアを本当はサボりたい!」と感じている女性に向けて作られたため、「サボリーノ」という商品名になったそう。

そのコンセプト通り、このサボリーノの朝マスクを60秒付けるだけで、洗顔とスキンケア効果を得られます。

そしてサボリーノ朝用マスクには、なんとメイク下地効果もあります。

マスクを外したら、顔がすぐにメイクできる状態になるんです!

女性にとって「面倒だな…」と思う朝の美容習慣を短時間で一気に叶えてくれる、時短スキンケアできるのが、サボリーノ朝用マスクです。

豊富なラインナップ『サボリーノ朝用マスク』は、好みで選べるのが嬉しい!

美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」

サボリーノ朝用マスクは、

  1. スタンダードの「目ざまシート・フルーティハーブの香り」
  2. 高保湿タイプの「目ざまシート・完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り」
  3. グリコのアーモンド飲料「アーモンド効果」とのコラボ「目ざまシート・フルーティーアーモンドの香り」
  4. PLAZA・MINiPLA限定の「目ざまシート・ピーチ&レモネードの香り」
  5. オイルフリー&アルコールフリーの「目ざまシート・ボタニカルタイプ」

など、好みに合わせて選べるほどのラインナップの豊富さが魅力。

私もサボリーノ朝用マスクを色々試してみましたが、その中でも特におすすめしたいと感じた商品が2つあります。

次の章から、この2つの朝用マスクをご紹介していきます!

①サボリーノ朝用マスク「目ざまシート フルーティハーブの香り」

美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」

サボリーノの朝マスクのおすすめ1つ目は、スタンダードタイプの「目ざまシート フルーティハーブの香り」。

グレープフルーツ果皮エキスがお肌を引き締め、オレンジ油とアボカドエキス、そしてヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲンがお肌にうるおいを与えてくれるマスクです。

さらに、古い角質を取るリンゴ酸も含まれていて、化粧ノリの良いお肌へと導いてくれます。

まるで洗顔したようなスッキリ感!柑橘系の香りにも癒される

美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」

私が初めて購入したサボリーノの朝マスクが、この「目ざまシート フルーティハーブの香り」。

美容マスクなのでスキンケア効果メイク下地効果はあるだろうなと思っていたのですが、洗顔効果については、正直に言うと半信半疑でした…。

でも、いざこのマスクを付けてみると、顔がスーッとして洗ったような感じになり、お肌も引き締まりました!

マスクを外した後、折りたたんで顔をふき取ると、ザラつきもスッキリします。

柑橘系の香りにも癒されます!

お肌が程よくうるおう!

乾燥肌の方は保湿ケアをプラスするのがおすすめです!

「目ざまシート フルーティハーブの香り」はスキンケア効果も感じました。

マスクを顔から外した後は、お肌が程良くうるおいます!

ただ、乾燥肌の方にとっては、少し保湿力が足りないかもしれないと感じました。

乾燥肌の方は、マスクを外したら保湿ケアをプラスするのがおすすめです。

サボリーノ朝マスク「目ざまシート フルーティハーブの香り」の価格:1,430円

②サボリーノ朝用マスク「目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り」

美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」

サボリーノの朝マスクおすすめ2つ目は、「目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り」です。

こちらの朝用マスクは、高保湿タイプ。

ザクロ果皮やブルーベリー・ブドウ果皮のエキス、ハチミツ、ヒアルロン酸Naがお肌にうるおいを与えてしっとりさせてくれます!

古い角質を取るリンゴ酸も含まれています。

甘いベリーの香りが広がる!お肌もしっとりしてファンデーションも塗りやすい!

美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」

「目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り」は、マスクケースから取り出すと甘いベリーの香りが広がって、朝からリッチな気分になれます!

スキンケア効果とメイク下地効果も実感できます。

高保湿タイプなので、お肌がしっとり!

時間が経ってもうるおいが続きます。ファンデーションも塗りやすいです!

顔のスッキリ感は弱め…マスクを折りたたんでふき取るのがおすすめです!

「目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り」は、「目ざまシート フルーティハーブの香り」と比べると、顔のスッキリ感は弱め。

どちらかというと、スキンケア効果とメイク下地効果を感じられる朝マスクです。

古い角質を取るリンゴ酸は含まれていますが、顔の汚れやザラつきが気になる方は、マスクを外した後に折りたたんで顔をふき取ることをおすすめします。

サボリーノ朝用マスク「目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り」の価格:1,430円

【レビュー動画】おすすめのプチプラコスメ「サボリーノ・高保湿フェイスパック」

サボリーノ朝用マスクは肌質に合わせて選ぶのがおすすめ!

美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」

サボリーノの朝マスクは、肌質に合わせて選ぶのがおすすめです。

今回私がご紹介した「目ざまシート フルーティハーブの香り」と「目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り」でいうと、

  • 普通肌…目ざまシート フルーティハーブの香り
  • 乾燥肌…目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り

がおすすめの朝マスクと感じています。

サボリーノの朝マスクの”お試し版”を買うのもおすすめ!

サボリーノの朝マスクはラインナップが豊富なので、色々試してお気に入りのマスクを見つけると良いです。

ただ、「気になるサボリーノの朝マスクを買っても、それが自分の肌に合うか不安…」という方は、マスクが5枚だけ入っている”お試し版”を買ってみるのがおすすめです!

美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」

サボリーノ朝用マスク「目ざまシート フルーティハーブの香り 5枚入り」の価格:429円

また、サボリーノの朝マスクが4種類+夜マスク1種類がセットになっている「目ざまシート&お疲れさマスク 5枚入り 全5種 コンプリートBOX」もおすすめです!

ここでご紹介した「目ざまシート フルーティハーブの香り」と「目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り」の他、2種類の朝マスクと夜マスク1種類試せます。

「サボリーノの朝マスクを色々試してみたい!」という方は、チェックしてみてください。

サボリーノ朝用マスク「目ざまシート&お疲れさマスク 5枚入り 全5種 コンプリートBOX」の価格:2,244円

『美容のプロ』がおすすめするフェイスマスク・フェイスパックはコレ!

「サボリーノの朝用マスク」は、朝の面倒な洗顔・スキンケア・メイク下地が1枚で叶うコスパ最強のマスク!

サボリーノの朝マスクは、朝の面倒な洗顔・スキンケア・メイク下地を1枚でできるコスパ最強マスクです。

中でも、洗顔したようなスッキリ感のある「目ざまシート フルーティハーブの香り」と、お肌がしっとりしてファンデーションノリが良い「目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ ミックスベリーの香り」は特におすすめです!

朝の美容習慣を時短で済ませたい方は、一度サボリーノの朝マスクを試してみてはいかがでしょうか?

フェイスマスク・フェイスパック選びに迷ったら、朝の面倒な洗顔・スキンケア・メイク下地が1枚で叶うコスパ最強のマスク「サボリーノの朝用マスク」がおすすめ!

サボリーノ 目ざまシート ベストコスメ70冠受賞

【レビュー動画】人気のフェイスマスク「サボリーノ 朝マスク」商品紹介&使用感レビュー

美容マスク「サボリーノ 朝用マスク」
最新情報をチェックしよう!