ELECTRON・フェイスオイル

フェイスオイルのおすすめはコレ!艶々のツヤ肌になれる◎「ELECTRON・フェイスオイル」

艶々のツヤ肌になれるおすすめのフェイスオイル・美容オイルはどれ?

「いつも使っている化粧水では少し物足りなさを感じてきた」という方にお試しいただきたいのがELECTRON「フェイスオイル」。

業界初となる電子水と美容オイルの2層構造のフェイスオイルが素早く肌に潤いをチャージし、艶々のツヤ肌へと導いてくれます。

この記事では、「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員が、季節を問わず使えるサラッとしたテクスチャーのフェイスオイルの魅力についてお伝えします。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 「美容のプロ」がおすすめするツヤ肌になれるフェイスオイルがどれなのか知りたい方
  2. 乾燥肌対策に効果のあるフェイスオイル・美容オイルが欲しい方
  3. オイル美容・電子水を使ったコスメに興味のある方

乾燥肌対策に効果抜群◎ツヤ肌になれるフェイスオイルはどれ?

ELECTRON・フェイスオイル

化粧水・美容液・乳液・クリームでしっかりスキンケアをしているのに、物足りなさを感じる…という方は、角層のすみずみまで潤いや成分が届けられていない恐れがあります。

そんな方に今回おすすめするのがELECTRONから登場したフェイスオイル。

水よりも浸透力の高い電子水を使用した業界初の2層になっているオイルです。

朝・晩のスキンケアに取り入れて健やかな肌に導き、乾燥肌対策に効果があり◎、ツヤ肌になれるフェイスオイルの特徴をお伝えします。

ELECTRON・フェイスオイルの価格:4,800円(50ml)

電子水のおすすめポイント

電子水とは“電子を過剰に含ませた還元水”のこと。

電子水の元は水ではありますが、PH値の高いアルカリ性であるのが特徴です。私たちの肌は弱酸性なので、肌とは反対の性質を持っていると言えます。

肌に負担がかかるのでは…と思う方は多いかもしれません。

しかし、こちらの電子水は肌に触れると肌と同じ弱酸性に中和する特徴があるため、肌に負担なく使用することができます。

電子水はアルカリ性であることから、代替保存料や洗浄消毒などの目的で使用されることが多く、殺菌性に優れているのがおすすめポイント。

アクネ菌などの実験でも効果を出している優れものです。

さらに、水と違い表面張力が低いことから浸透力が高いのが特徴。

なんと精製水の約100倍の速度で肌に浸透すると言われています。

この浸透力の高さから、物質の最小単位である素粒子に働きかけることができ、肌内部から元気にすることができると考えられます。

ELECTRON「フェイスオイル」のおすすめポイント

ELECTRONのフェイスオイルは電子水と美容オイルの2層式の珍しいフェイスオイル。

乾いた肌を素早く保湿し、角層のすみずみまで潤いが届くことで、適度な引き締め効果を実感することができます。

軽いテクスチャーのオイルは暑い夏でも寒い冬でも、季節を問わず1年中使うことができます。

毎日のスキンケアはもちろん、セルフマッサージとして使うと、顔のむくみ改善やフェイスラインをスッキリさせることも可能です。

ELECTRON・フェイスオイルのおすすめの使い方

ELECTRONのフェイスオイルは2層になっているため、必ず白濁するまでしっかり振ってから使ってください。

顔と首全体にフェイスオイルを塗布した後に、クルクルと顔をほぐすように優しくマッサージをします。

その後、手のひら全体を使い、顔の中心から外側に向かって軽くなでるようにフェイスオイルを馴染ませ、最後は首へ流すようにするのがおすすめ。

夜は基礎化粧品の最後に、肌に潤いヴェールの膜を張る役割として、朝は洗顔後すぐにブースター化粧品として使い、その後通常のケアをするのがおすすめです。

【動画】ELECTRON「フェイスオイル」の使い方

この動画では、ELECTRON「フェイスオイル」の使い方を解説しています。

■ELECTRON「フェイスオイル」の正しい使い方の手順

  1. 使う前に白濁するまでしっかり振ってください。
  2. オイルが白濁したら、適量を手に取り、顔全体に塗って行きます。
  3. 季節やお肌の状態に合わせ使用量を調整してください。

乾燥肌対策に効果があり◎ツヤ肌になれるおすすめのフェイスオイルはコレだ!

マッサージにも毎日のスキンケアにも使える万能オイルで健やかな肌に

ELECTRONのフェイスオイルをスキンケアに毎日摂り入れて健やかな肌を目指しませんか?

アルカリ性の電子水が外部刺激から肌を守り、バランス良く配合された美容成分が美肌へと導きます。

オイル美容は気になるけれど、オイル独特のべたつき感が苦手な方にぜひ手に取っていただきたいアイテム。

毎日マッサージをすることで、スッキリとしたフェイスラインを目指すこともできますよ!

今までにない、電子水とオイルを使ったELECTRONのフェイスオイルをぜひお試しください。

乾燥肌対策に効果があり◎ツヤ肌になれるフェイスオイルを選ぶなら、ELECTRONのフェイスオイルがおすすめ!
公式通販サイト:ELECTRON・フェイスオイル
ELECTRON・フェイスオイル
最新情報をチェックしよう!