ハンドクリームのおすすめはコレ!べたつかない&保湿力が高い◎「ママバターのハンドクリーム」

べたつかない&保湿力が高い◎おすすめのハンドクリームはどれ?

手は一日に最低7回は洗うと言われています。

水に触れる回数が多い手は乾燥しやすい部分なので、保湿をしてあげないと乾燥による小じわが目立つようになり、老け見えに…。

そこで今回おすすめするのが、オーガニック成分を配合したママバターのハンドクリーム

なんと香りの違う3種類のハンドクリームがセットになっているので、プレゼント、ギフトにもおすすめ。

この記事では、「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員が、ママバターのハンドクリームの魅力・おすすめポイントをご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 「コスメ選びのプロ」がおすすめする、人気の高いハンドクリームブランドがどれなのか知りたい方
  2. 保湿力が高い、高保湿のハンドクリームが欲しい方
  3. べたつかないハンドクリームをお探しの方
  4. 手荒れに悩んでいる・手荒れ改善効果の高いハンドクリームをお探しの方
  5. 香りの良い、いい香りのハンドクリームをお探しの方

べたつかない&保湿力が高い◎ハンドクリームのおすすめブランドはどれ?

一日に何回も洗う手は気づいたら乾燥していてひび割れの原因に…。

保湿力が高く・しっかりと潤ってほしいけど、べたつきは嫌いという贅沢な方におすすめなのがママバターのハンドクリーム

今回ご紹介するのは、3種類の香りが楽しめるハンドクリームコレクション。

プレゼントにもおすすめのママバター・ハンドクリームコレクションの魅力・おすすめポイントをお伝えします。

ママバター・ハンドクリームの価格:1,760円(20g×3)

ママバター ハンドクリームの特徴・おすすめポイントは?

おすすめポイント(1)|保湿力が高く&さらっとしてべたつかない

ママバターのハンドクリームは、オーガニックシアバターが20%配合されているので、指先までしっとり潤います。

しっとり潤いながら、仕上りはさらりとしてべたつき感がないのが魅力。

手だけでなく、爪・爪周りなどはもちろん、ヒジなどの乾燥が気になる部分にも使える万能アイテムとなっています。

さらに、こちらのハンドクリームは、シリコーン・パラベン・エタノール・合成香料・合成着色料・鉱物油・動物性原料・石油系界面活性剤、全て不使用となっている肌に優しいシンプル処方となっています。

おすすめポイント(2)|ハンドクリームコレクションは3種の香りが楽しめる!

ハンドクリームコレクションは3種類の香りがセットになっているので、気分やシーンに合わせて香りを選べるのがポイント。

お気に入りの香りはリラックスしたいときに、無香料はオフィスシーンなど、ライフスタイルに合わせて使いわけるのがおすすめです。

また、ハンドクリームコレクションは、ギフトにピッタリのセットとなっています。

誕生日や母の日のプレゼントに最適です。

続いて、ハンドクリームコレクションの3種類の香りの魅力をたっぷりお伝えします!

無香料

まずは、シンプル処方にこだわった無香料タイプ。

香りが苦手な方・妊婦さん・仕事で香りを控えないといけない方におすすめのタイプとなっています。

天然由来成分95%のハンドクリームが優しく手に潤いを届けてくれます。

オレンジ

フリーティーで爽やかなオレンジの香りが楽しめるタイプのハンドクリーム。

オレンジのフレッシュな香りが手元からふわっと香り、リラックスできるでしょう。

ちょっと疲れたと感じたとき、家事の合間に心地よく使っていただけるハンドクリームです。

フラワーブーケ

フラワーブーケの香りはハンドクリームコレクション限定の香りです。

オレンジなどの柑橘系の香りをベースにし、ジャスミン・ラベンダー・カモミール・マジョラムなどの花々の香りを絶妙なバランスで配合。

華やかな花々の香りを楽しめます。

柑橘系の爽やかな香りがベースになっているので、しつこくならず一日中香りを楽しめます。

【口コミ・レビュー動画】ママバターのハンドクリームを使ってみた!

ママバターのハンドクリームは、しっとり潤って&ベタつかない

オーガニックシアバターが、指先までしっかり潤します。

さらりとベタつかない仕上がりで、家事の合間やお仕事中も心地よく使えます。

手だけでなく爪や爪周りのネイルクリームとして使ってもOK。乾燥ダメージが気になるところにもおすすめです。

べたつかない&保湿力が高い◎ハンドクリームのおすすめブランドはコレだ!

3種の香りで毎日のハンドケアを楽しもう

ママバターのハンドクリームコレクションは期間限定&数量限定の販売となっています。

気になる方はお早目のご購入がおすすめです。

気分に合わせて違う香りを楽しみながらハンドケアをして美しい手元を目指しましょう!

べたつかない&保湿力が高いハンドクリームを選ぶなら、ママバターのハンドクリームがおすすめ!
最新情報をチェックしよう!