乾燥肌対策に効果抜群◎化粧水のおすすめはコレ!ジェリー状の高保湿化粧水!WASO「フレッシュジェリーローション」

「コスメ選びの専門家」がおすすめする乾燥肌対策に効果のある・保湿力の高い化粧水はどれ?

乾燥肌がなかなか改善しない、いろんな化粧水を試したけど乾燥してしまう…という方に、ぜひ試していただきたいのがWASOの「フレッシュジェリーローション」です。

とろみの強いジェリー状の化粧水が角層のすみずみまで潤いを届け、しつこい乾燥肌を改善してくれる化粧水です。

今回は「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員が、植物の力を使ったフレッシュジェリーローションの特徴をご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ!

  1. 「コスメ選びのプロ」がおすすめする保湿効果の高い化粧水を知りたい方
  2. 乾燥肌対策に改善効果の高い高保湿化粧水を探している方
  3. 乾燥知らずのみずみずしい肌になりたい方

「コスメ選びの専門家」がおすすめする乾燥肌対策に効果抜群◎保湿力の高い化粧水はどれ?

いろんな化粧水を試しているけど満足できる保湿力の化粧水がない・肌に刺激のない化粧水を探しているという方におすすめなのが資生堂から登場した化粧水「WASOのフレッシュジェリーローション」です。

「コスメコンシェルジュの資格」を持つ元美容部員が、自然由来の成分を使った肌に溶け込むような使い心地が気持ちいいWASOの「フレッシュジュエリーローション」の魅力をお伝えします。

資生堂「WASOフレッシュジェリーローション」の価格:3,850円(150ml)

WASOのスキンケアアイテムのおすすめポイントは?

「WASOフレッシュジェリーローション」は、紫外線・ホコリなどの外的ストレスによってぶれやすい肌のうるおいバランスを整えてくれます。

それだけでなく、毛穴の目立ち・テカリ・乾燥など肌トラブルの起きにくい肌へと導いてくれます。

WASOのラインナップは全てシンプルでステップフリーなのが特徴。

自分に必要なものだけを自由に取り入れられるコスメとなっています。

おすすめポイント(1)「フレッシュジェリーローションでみずみずしい素肌へ」

パラベンフリー・鉱物油フリー・アルコールフリーで低刺激な化粧水。

水をふくんだシロキクラゲのようなプルプル感が特徴です。

手に取りだしたときはプルプルのジェリーですが、肌の上でローションに早変わり!

濃厚な潤いを角層のすみずみまで届けます。

乾燥・毛穴の目立ちをケアしながら肌本来の美しさを引き出してくれます。

こちらの化粧水にはグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているため、使い続けることで肌トラブルの起きにくい肌へと導きます。

ごわついた肌を柔らかく整え、ふっくらみずみずしい肌をWASOのフレッシュジェリーローションで目指しましょう。

おすすめポイント(2)「プレゼントにもピッタリなオシャレなデザイン」

フレッシュジェリーローションは透明のブルーのボトルに入ったシンプルなデザイン。

ジェリーの化粧水の気泡もデザインの一部となってみずみずしいデザインとなっています。

また、中身が見えるので買い時も一目瞭然!

他のWASOアイテムもカラーバリエーションが豊富で、セットで購入するとカラフルで見ていて楽しいコスメとなっています。

【動画】資生堂の新スキンケアライン「WASO」は、新発想の自然派スキンケア

資生堂の新スキンケアラインWASO。

WASOは「素材の良さを引き出す」という和食の考え方から生まれた新スキンケアライン。

にんじん・びわの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの5つの自然の素材に着目した新発想の自然派スキンケアです。

肌のうるおいバランスを整え、毛穴の目立ち、テカリ、乾燥などのトラブルが起きない肌へサポートします。

ステップフリーで自由なスタイルで使えるのも特長です。

「コスメ選びの専門家」がおすすめする乾燥肌対策に効果抜群◎保湿力の高い化粧水はコレ!

高保湿化粧水で毎日プルプルの肌を目指そう

WASO・フレッシュジェリーローションで毎日肌に潤いをチャージしてみずみずしい感触の肌を目指しませんか?

角層のすみずみまで潤いを行きわたらせ、肌本来の健やかな肌へと導いてくれる化粧水です。

濃厚で高保湿な潤いがふっくらみずみずしい肌へと整えてくれるWASOの「フレッシュジェリーローション」をぜひお試しください。

肌にあうか心配の方はトライアルセットもあるので、チェックしてみてくださいね。

乾燥肌対策に効果のある化粧水を選ぶなら、保湿効果抜群◎プルプルのみずみずしい肌になれるWASO「フレッシュジェリーローション」がおすすめ!
最新情報をチェックしよう!